FC2ブログ



気分一新でテンプレート変更です

こんばんは。

この間の遠距離の彼とsexはしたの?というコメントが2件あったのでw
ちょっとだけ触れようと思います。
彼とはもちろんしましたよ。パートナーになるうえで、私にとっては
とても重要なので。
ただ、変態性がちがうというか、所謂彼はノーマルに限りなく近い
変態と言うか、同じ性癖の部分もあるんですけれど、わたしの身体の
部分だけのマゾは彼には多分理解出来なかったのだと思っています。
なので必然的にパートナーになることは躊躇ってしまっていました。
でも、それ以前に似てる部分がたぶんお互いの悪い部分なんだろうな
って思ったんです。私が彼を好きになったのは表面的な部分だけだった
そう今は思っています。
足の引っ張り合いをするつもりもないですし、喧嘩調になるのも嫌だし。
そういう激しい波がある恋ってとても刺激的だけどとっても疲れる。
だから、彼とはたぶん今後はないと思います。
 彼に恋を出来た事、それはドキドキの非日常でしたし刺激的でした。
楽しかった思い出として、心にしまおうと思っています。
きちんと終わったらまたこのことは書きに来ますね。

新しい出会いにいくのか?それとも、4年思ってくれてる彼の安心感を
求めて戻るのか?今はまだそれは考えられないです。
ただ、私の変態性ってやっぱり特殊で。もう出会えないかも知れないなって
そうおもう部分もあって。。。とても難しいですね。

私がイケメンばかりに行くからなのか?やっぱり心配になってしまうんです
しかも相手がバツイチでフリーな状態だと余計にね。そこにちょっとでも
不安な要素が加わると疑ってかかってしまって、良くない状態になって
しまうし、彼も疑われて決めつけられてる部分があるとやっぱり怒って
しまうし。いいなって思ってたけどとても難しい><
でももう心の感情の火をゆっくり消していこうとおもっていて、
ここはあまり無理せずです。無理に忘れようと思うと、逆な気持ちが
働いてしまうことが私は自分で理解したので^^;;

でも彼のセクシーさと見た目は本当にタイプだったなぁ(;^ω^)

また色々と複雑になりそうなんです

こんばんは^^

今宵は、首都高湾岸線を抜けて大黒ふ頭に寄り、ベイブリッジを
渡り、帰路へ…(#^.^#)
楽しかったです^^かなり…久々に深夜のドライブでしたが
外に出ると寒いですねΣ(ω |||)
帰宅しお風呂に入り、のんびりしながらの更新です(^^♪

ちょっとしたことで、遠距離の彼とは日中喧嘩っぽくなって
しまいました(°_°)そしてやっぱりお互い似てるから頑固で
どちらも引かない。。。モヤモヤが半端なかったです><
やっぱり似てるってうまくいかないよぉ><トホホって
感じでした。
まぁ、夜中家を出たころには普通にLINEしましたが、
出かけてくるとラインで話したら、ちょっと疑われたっぽくて
でも、まぁ本当だし何にも悪いことしてないし、それに
付き合ってもないし。なので普通にLINEの返事して
高速に乗りました^^

まぁこの彼とはこんな感じだったのですが、びっくりすることに
この間、お互い新しい出会いを大切に進んで行こうって
話をした4年思ってくれてた人が、やっぱりゆきがいいって><
うーん。。。もうこの間自分の中では、気持ちを整理した
つもりでいたので、正直言われたときは、は?って感じで
まぁ今でもそんな感じなのですが、私はお互い新しい出会いを
大切にしようとおもって、遠距離の彼と会った訳で…
正直、とても複雑なのです。
だって今は、遠距離の彼を好きと思えたから会ったのだから。
どうしてよいのか?わからず、フリーズしちゃってます。

正直、どっちとも言えない。遠距離の彼は、ナンネを退会しな
とも言わない。でも私のナンネは絶対チェックしてるっぽい。
でもやめてとも言わない。プライド高いんだなぁ~
(人の事言えないけど><)

ナンネでお話してる人で、何人か?いいなって思ってる人が
いる。だから、その人たちと出会ってみてもいいのかな?とも
思ってた。ただ今の状況、とっても色んな人が絡み気味で
正直自分でパニックになって来てます><
サチリアージスの人もゆきをほしがってるから。
こういう風になってくると必ず絡み合ってしまう><
はっきりできない私がいけないんだなぁ><と反省はするけれど
なかなかこればっかりは直らないのだ><自分で自分が
腹立つけれど、少しだけ悩んでみようと思います。

いつもこんなブログばかりで、私はいつ?きちんと誰かに
拾ってもらえるのだろう?(;´・ω・)

会ってきました

こんにちは^^遠距離の殿方に会ってきました。

お洒落だし、イケメンだったし、いい人でした。
でも、私はお相手の気持ちを受け取るのがとても苦手というか
地元の駅まで送ってくれたので、帰り大渋滞に巻き込まれ3時間半
位かかってしまったらしいのですが、ずっと手をつないでくれたり
していたので、うーん好きって思ってくれたのかなぁ?謎です。

でも送ってくれたので、高速をドライブ出来ました^^
助手席で(^^♪嬉しかったな。

ただ…ただ…仕事柄昔、夜の仕事したりしてたらしく、夜のにおいが
ぷんぷんwwまぁあれじゃ女性が寄ってくるでしょうな。
別に私じゃなくっても良いんじゃん?って私の見解ですww

まぁ昨日初対面だったし、もう少し彼を知りたいと思います

いよいよ明日

こんにちは。眠くてたまらないにゃんたんです。

皆様はお仕事中ですか?

明日はいよいよ彼と会ってきます。

またやっぱり違うってなるんじゃないか?と

今からハラハラもありますが、会わなきゃ始まらない。

明日は叙々苑ランチを誘ってくれたのですが、

私があんまり時間がないので、ランチは後日にして

もらいました。待ち合わせまで電車に揺られ、彼が待ってる

駅まで行ってピックアップしてもらうことに。

もうしばらく、お相手が車で一緒にデートなんて

なかったので、それが一番嬉しい。

運転は大好きだけど、デートのときは、助手席に

いたいって思うから。

明日はどうかなぁ。お互い気に入れば良いけど、

何となく、うーんっておもってしまうのが怖い。

やっぱりどうしても遠距離が引っ掛かるのだ(>_<)

でもとりあえず明日は楽しまなきゃね(^3^)/

変にピュアなところが><

こんにちは^^
どんよりした空…遅くまで話していたので、ねむーい><
彼もめっちゃ眠そうだ><

実はこの間、髪の毛をカットしてきた。私の前髪は、
前に向かって生えてるので浮きやすい。やっぱり切った
前髪はパッツンに見えて><おかしい(´;ω;`)
昨日旦那に、今流行りを追いかけてるの?って言われて
やっぱりこんな前髪見せたくない><初対面なのに。。。
って思って、やっぱり会いたくない(ノ_<)って話して
なんで?どうした?って言われて。。。前髪短すぎて
変だから、やっぱり嫌だ><って話したら、
「は?俺がそんな小さな事で笑うとでも思ってるの?」
って言われたのですが、そうじゃなく私が嫌なんだよぉ><
と乙女心を露呈してしまい><(こんな年齢になって
お恥ずかしい)
結局そこからちょっと喧嘩っぽくなってしまって><

まぁ夜には無事に仲直りが出来たのですが、私だって
前髪切りすぎたらそりゃあ気にするよぉ><

でもやっぱり彼のハスキーな声がたまらなく大好き^^
色っぽくて、たまらない彼の声にいつもドキドキしちゃう
声も一つの武器だなぁ~って電話を切ってつくづく思った。
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
