FC2ブログ

スポンサーサイト


私の中の変態性…

こんにちは。今日は寒いですね><

さて、今日のブログはちょっとヘビーな事を書くので、読みたくない人は
スルーしてくださると助かります。私の変態性などを書こうと思います。


皆さんも同じだと思いますが変態性って普段は隠していると
思うんです。だけど、私はずっと本当の変態性をほぼ隠して
生きてきたので、多分さわりしかコメントで聞かれた返事として
しか書いてないので、もうカミングアウトしちゃおうと思うんです。

所謂こことかでSMの関係性のパートナーさんとの事を書いてる
ブログが多いと思うのですが、M女さんがS様をぞっこんに愛していて、
主従愛って感じのブログが多いので今まで書けなかったんです。
私もそれに感化されて、前のパートナーとのブログはそんな感じに
書いてました。

でも本当の私の性癖や想いは実は違うんです。
愛するパートナーさんに可愛がっていただくことはもちろんの事、
ニンフォマニアが入ってる私は、パートナーさんとの関係性の中で
パートナーさんに見守られながら、ほかの人に犯されてるのを見てほしい
そういう願望があったりするんです。
ただ、今まで本当に勇気を振り絞ってそういう性癖があることを
カミングアウトしても、好きなパートナーをそんな風になんて
って感じに、それは俺には無理。そう言われて来たんです。
だからもうそのことは言葉に出さないようにしていました。

だけど、去年の秋にサチリアージスの方と1度だけ会ったんですが、
結局そのあともずーっとコンスタントにラインは来ていました。
でも、自分とはたぶん考えも色んなことも合わないと思っていて
ラインがきても返事はするけどスルーをずーっと続けていました。

先週4年想ってくれていた人と会った後、もう私は性的に満足
することって無理なんじゃないか?そう思っていて、それを
サチリアージスの人に素直に話してみたんです。
それからかな。毎日時間があればお互いの想いとかをすり合わせる
ように、前からずっと気に入ってくれてはいたし、いつも冷静な
彼は今までもとても経験が豊富で、もう私が拾ってもらうには
彼しかいないのかなって思う様になってきて。。。
ただまだ私の気持ちは追い付いていなくって、だからこれからも
どうなるのか?どうなっていくのか?わからないけれど、
彼は沢山ゆきを犯して、もっと素敵な女性にしてあげたいって
思ってくれていて(あっ、この感覚は普通の感覚では理解できない
とおもうので、理解できない方はスルーしてください)
私もそれにこたえたいって思えた時がタイミングなのかも知れない。
ただ、彼は私の中のS性があることも指摘されました。自分でも
それは感じていたのでわかってはいるのですが、人にそういう風に
指定されたのは初だったのでちょっとびっくりでした。
でも彼はゆきと本当に同じような人をパートナーにしたことが
あるらしいので、全然へっちゃらって感じ。頼もしい(^^♪


普通に何でもないただの話す相手にエロい話をずーっとされてるのは
好きじゃない。男性ってどうしてそうなんでしょうね?
私ならそれを受け止めるとでも思ってるのでしょうか?
全く失礼な話だと思うのですが、なぜか?ネットで知り合った
人にはそういう人が本当に多くってうんざりなんです。
はっきりいって私に全く関係ない話を聞いて聞いて的に話されると
私って寂しい男性の話の聞き役みたいで、気持ちが萎えるんです。
はっきり言って興味のない男性の話なんてどーでもよいのですから。
その辺をよく理解して話しかけてくださると助かります。
まぁ嫌だと思ってもすぐにブロックできない私がいけないんですけれどね


さて、桜も芽吹いてきましたね。この咲く前のつぼみの膨らみを見るのが
私は好きです^^これからってワクワクするんです^^

私も桜の芽吹きと同じように、これからがあるといいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^
自分の本当の姿を晒すこと。
怖いですよね。
それが少数派であることが分かっているから。

私も自分がMであること、誰にも言えてません。
これが本当の私って知ったら、周りはどうするかな?
ひくかな?
白い目でみるかな?
変態って思うかな?

御主人様以外に理解してもらいたいわけではないので、
これから先だれかに言うつもりもないし、
分かって欲しいとも思わない。
ただ、この世でたった一人、御主人様だけが分かってくれたらそれでいい。

こんにちは。ニンフォマニアなんだ。
難しい性癖だね。
きっと、そのうち良い人見つかるよ。

〉美月さん

昨日会ってきたけど、やっぱり好きじゃない人とは無理です(笑)
だから朝丁重にお断りしましたぁ。

長い長い旅は、終わりを迎えることもなく、旅人は疲れはてて終うのでしょうか(^^;

〉タカさん

そうですね。自分でまだコントロールのきくニンフォマニアですね。

でもやっぱり感情のないセックスは私には無理だとわかりました。
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
