FC2ブログ

スポンサーサイト


気分一新でテンプレート変更です

こんばんは。

この間の遠距離の彼とsexはしたの?というコメントが2件あったのでw
ちょっとだけ触れようと思います。
彼とはもちろんしましたよ。パートナーになるうえで、私にとっては
とても重要なので。
ただ、変態性がちがうというか、所謂彼はノーマルに限りなく近い
変態と言うか、同じ性癖の部分もあるんですけれど、わたしの身体の
部分だけのマゾは彼には多分理解出来なかったのだと思っています。
なので必然的にパートナーになることは躊躇ってしまっていました。
でも、それ以前に似てる部分がたぶんお互いの悪い部分なんだろうな
って思ったんです。私が彼を好きになったのは表面的な部分だけだった
そう今は思っています。
足の引っ張り合いをするつもりもないですし、喧嘩調になるのも嫌だし。
そういう激しい波がある恋ってとても刺激的だけどとっても疲れる。
だから、彼とはたぶん今後はないと思います。
 彼に恋を出来た事、それはドキドキの非日常でしたし刺激的でした。
楽しかった思い出として、心にしまおうと思っています。
きちんと終わったらまたこのことは書きに来ますね。

新しい出会いにいくのか?それとも、4年思ってくれてる彼の安心感を
求めて戻るのか?今はまだそれは考えられないです。
ただ、私の変態性ってやっぱり特殊で。もう出会えないかも知れないなって
そうおもう部分もあって。。。とても難しいですね。

私がイケメンばかりに行くからなのか?やっぱり心配になってしまうんです
しかも相手がバツイチでフリーな状態だと余計にね。そこにちょっとでも
不安な要素が加わると疑ってかかってしまって、良くない状態になって
しまうし、彼も疑われて決めつけられてる部分があるとやっぱり怒って
しまうし。いいなって思ってたけどとても難しい><
でももう心の感情の火をゆっくり消していこうとおもっていて、
ここはあまり無理せずです。無理に忘れようと思うと、逆な気持ちが
働いてしまうことが私は自分で理解したので^^;;

でも彼のセクシーさと見た目は本当にタイプだったなぁ(;^ω^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。やっぱり見た目も良い方が良いね。なかなか合う人って居ないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タカさん

なかなかむずかしいですねぇ~にゃ><

鍵コメさんへの返信

まだカミングアウトしていない性癖は、そういうタイミングになったら書こうと思っていたので書いてなかっただけですよ。
そうですね。まぁ普通の感覚も失っていないつもりなので、書くのには結構な勇気がいると言うかね、まぁそんな感じです。
特殊という言葉だと語弊があるかもしれませんが、そうですね、好きなパートナーに見られながら、他人に犯されたいって
いう願望ですよ。変態の世界では全然珍しいことじゃないと思います。ただ、今までのパートナーに打ち明けても一度も
実現したことはないですね。

あと、自分の中では複数と同時進行してるつもりはないですよ。と言っても翌日には色々状況が変化していたり、更新してない
間に状況が変化しているのを割愛してるから、同時進行に思えるんだと思います。
私の中では、一人を見つめてるつもりですね。もちろん偽善の愛や、身体だけの関係。そういうことも自分では常に考えてるつもりで、逆に考えすぎるからダメなんでしょうね。不器用なところです。

そして、あなたがコメントしてくださったことは、ここのブログを読んでる方はみんな同感で見てるんだろうなって自分でも
わかってますし、でもここはあくまで私の素直な気持ちを吐露する場所で、きれいごとを書くつもりがないから、ストレートに
書いてることがそう思われるんでしょうね。でもそう思われて当然だと思ってるのであえてそれを批判とは私は捉えません。
一度の人生、ただ後悔しないように、考えてるだけじゃなく出会いを積極的に求めてる結果でもあると同時に、まぁニンフォマニアな部分もあるからこうなるのかなって思います。

一人一人に適当な気持ちで見つめてる訳じゃないので、大切な1人を見つける旅だと思っています。
いつか素敵な方と出会えたらいいな。これだけです。死ぬときに後悔しないように今は今で動こうとした結果なのです。

これからも見守ってくださると嬉しいです。コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
