FC2ブログ

意識しっかりしています

ブログ読まれたかた、こんなことあるんだ?と
びっくりされましたよねきっと…
すみませんあの日以来今はしっかりと意識が
あります(^_^ゞ
飛んだのがご主人様と一緒のときで本当によかった
子供のお迎えがなければ、そのままHouseで寝かせて
もらって脳を休められたかもしれないけれど、
とにかく無事で事故を起こすこともなく本当に
よかったです。

とても脳が敏感すぎて、人とはちがうんだろうと
おもってましたが、まさか飛ぶとは!Σ(×_×;)!
思い出すだけでも恐怖です(T0T)

私の変態性がかなりなので、色々悩んでいました
でも、今までは大切な人が出来ても変態が出来る
男性に出会うと脳が刺激を求めてそっちに靡かれて
しまったり…がありましたが、ご主人様の愛は
本気でいてくださるのが凄くわかっているし、
もうこれ以上の関係性になれると思う男性には
二度と出会えないとはっきりと言える程大切に
してくださっているので、ご主人様が俺が
満たしてやれなくてこれからも苦しむならそんな
可哀想なことは嫌だからと、私が前に愛してるから
離れるという愛もあると言うことをご主人様に
話して、ご主人様の幸せを願ってご主人様から
離れようとしてたときのことをご主人様に
言われて、ご主人様も私がこのままご主人様の
そばにいても苦しむのなら
ご主人様も離れるとおっしゃっていて、
でも私はご主人様しかもうこんなに
愛せないのは自分が一番わかっているので、
私の心の変態のどろどろした気持ちを全てご主人様
に話す事を誓いました。

二人で作っていこうって言ってくださって、また
改めてご主人様の本気の愛を思い知りました。
愛奴の方がすごく変態性があるって(*ToT)
心の奥底まで全てお話するって約束しました。
そして自分が持つ全ての嗜好のお話も。
(これからそれをするしないに関わらず)ご主人様
は、大体そんなもんだろうとわかってくださって
いました。何よりご主人様がわかってくださって
それが嬉しかったこと、全ての嗜好を話す
事によって心がすごく楽になったこと。

ご主人様、今まではM性だけを持ち合わせた
女性ばかりだったと思うから、きっと私みたいな
M性もあり、さらに変態性も沢山持ち合わせたのは
初なんだと思います。

性器ピアスだって私が言い出したこと。
マジックで書いてほしいことも

欲張りな私は本当に厄介だなって自分で自分が
本当に嫌になる(T0T)でもご主人様はこんな私を
絶対に手放さないと改めて言ってくださった。
私もただM性があるだけならどれだけ楽だったか
とつくづく思います。

でも私たちは私達の関係性と形でいられたらって
ご主人様を心底愛して愛して側にいたい。

ご主人様に心のなかの奥底まで全て吐き出せって、
言われて私も今まで以上にご主人様に独占されて
支配されたいから、隠さず話すことにしました
ご主人様は本当のすべてのゆきの事を知って
くださって、守ってくださるって言ってくださって
その守られる事が安心して支配される私とご主人様
の全て。まだまだ強い絆で繋がっていきます。

Mの色も今はすごく濃く出ます。
ご主人様に服従してるから。
私はこの世界の事をごっこ的には到底
できないので、余計にご主人様に噛みついてしまう
事もあるけれど、ご主人様もいつも本気でそれを
受け止めてくださる安心感。

またご主人様の腕のなかでスヤスヤ寝たいです
こんなにも大切だと思える様なまやかしなんかじゃ
ない本気の愛だけ注いでくださるご主人様に
出会えて自分を傷つける方向性に向かわないで
済んでいます。
スポンサーサイト
[PR]

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

確か

夏乃さんも飛ぶんじゃないかな~

前見たとき縛られてかなり酔ってフラフラになってましたから(^^)

うちは泣き叫んでもまだ、そこまでは無いですね~

>ひでさん

完全に意識が飛ぶのは怖すぎるので、飛ばない方が絶対良いです。

みーちゃんも運転されるみたいなので。

万が一飛んでしまったときは意識がはっきりするまではその場所から動かない方が良いですね

びっくりしたわーΣ('◉⌓◉’)

ゆきさま、その後大丈夫そうで良かったですー

あはっ、フラフラひでさまに見られてますねっ笑
最近はめっきり大丈夫なんですよ〜
初期で緊縛慣れしてない時は、緊張かなんかわからんけど、
良くマジ倒れしてましたー(^◇^;)
ご主人さまには、ご心配おかけしてましたねーあはっ

ただ、ゆきさんのようなその時の記憶喪失的な意識飛ぶーとは
ちょいカテゴリーが違うと思うけど...

でも、わからんとか、思いださへんとかは、想像以上に
怖いですよねwww
今回が最初で最後なら良いのですが、、、

じゅうぶん気をつけてくださいねー
運転もね!

>夏乃ちゃん

びっくりですよね。自分でもかなり恐怖でした。

夏乃ちゃんのフラフラとは、ご主人様も違うと言ってたので多分違うと思います(^_^ゞご安心を♪

line
line

line
検索フォーム
line
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして!にゃんたんこと
ゆきと申します。

ご主人様とは
出会ってから今まで、少し
間が空いた時期もあって
(お別れしていたので)
そして本当に色々と心が
本当に繋がり合えるまでに
時間が沢山かかりました。

この関係性を築くのに、
凄く時間もかかったり、
お互いに心をすり減らしたり
でもやっとやっとしっかりと
繋がることが出来ました。
今は二人でその幸せを
噛み締めています。

今は飼っていただく幸せを
感じさせていただいて、
絆のピアスもいただいて
落ち着いたお付き合いが
出来るようになりました。

文章力の全くないブログですが
私たちと仲良くしてくださると
嬉しいです♪

ご主人様からいただいた二人の
証の性器ピアスは7つになりました
ピアスに興味ある方とも仲良く
なれたら幸せです♪

line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QR
QR
line
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
ブロとも一覧

M奴隷のろいのおもいで

孤高の龍

ひで&み~チャンの楽しいデート

アブノーマルなLOVEライフ

はなのひとり言

考える性戯
line
リンク
line
sub_line