FC2ブログ

木曜日にデート^^

おはようございます^^月曜日の朝ですが都内はどんよりです

しばらく彼とずーっとやり取りを続けていて、好きになってくると
自分が保てなくなって、不安定になるときがあった。
彼はそんな私にすぐ気が付いてくれて、謝る私にこう投げかけて
くれました。

~考えすぎるのは性分だから仕方ないさ。だめじゃないんだよ。
 女性だもん、そんなところだってある。そんな自分を嫌いに
 ならないで受け止めるんだよー。嫌いになるから余計
 考えちゃうようなスパイラルなんだよ。そんな乙女な1面も
 私はあるんだって、全部サバサバしてたらつまらねーよ。
 そんな小さなことでいちいちムカつかないし、ぐずぐず
 考え込むのも人間こそだから~
(この間に私の言葉も入ってるのですが、抜粋です)
これが嬉しくって、KEEPに保存してあります。
こういう言葉のやり取りをずーっと続けてくれています。
でも彼の懐にふっと心が寄り添えてきたのかなって
気がしています。見た目はお洒落なのもあるし、
遊んでそうに見えるけれど、結構意外な部分を発見して
彼のまじめな部分とか、マメな部分とか、そういうのが
わかって少し嬉しかったり^^

木曜日、やっとお互いの時間の都合が付きそうなので
デートすることになりました(^^♪

知らないうちに心をグッと掴んでくれた。なかなかそういう
人に出会えなかったから、少しだけ近づいてみようと
思えた^^もちろん会ってみて好きになれないかも
知れない。それでも考え込んで前に進めないよりはマシ^^
だから、会ってみようと思っています^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク