FC2ブログ



春の芽生えもあと少し・・・?

こんにちは^^

この間スーパーでタラの芽を見かけました^^
タラの芽とかタケノコって春の芽吹きだなって感じます(^^♪

彼とは、ラインで話したり電話で話したりしています。
まだ私が会えるタイミングがないので、待ってもらっています。

私はナンネをまだやめていないのだけれど(会って違うと思って、
もし?また戻るとしたら嫌だから、なんとなく)
でも彼のIDを昨日検索したら、彼は退会してた…
そういえば数日前の夜中に電話で話してるときに、ちょっと
ナンネの事を話してた様な。。。私のナンネを見ると嫉妬してしまう
から敢えて見ないと。。。でもそういう話題を出すってことは気になって
見てるんだろうなって思ったらちょっと申し訳ない気持ちになったの
だけれど、やっぱり。。。距離が遠すぎる。。。これが私が勝手に
心に引っかかってる事。地図で確認してみたら、思っていたよりも
全然遠い><彼がナンネをやめてくれた気持ちは嬉しいのだけれど、
正直なんか自信がなくなってきちゃった><

会わないで結論を出す事はやっぱりやめようと思って、彼には
会ってみようとは思う。動きもしないで、想像でやっぱり無理と
決断するのは良くないと思うから。。。
その時の自分の気持ちに素直に!そう思ってる。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
