FC2ブログ



こんな時間にこんばんは^^

こんばんは^^ミシンでチクチク縫っていたら、眠気が
すっかりと冴えてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
深夜にミシンダメですね><失敗しましたΣ(゚Θ゚)

少し前の私は、こういう行為がしたい。そういうのが
1番にありました。でも今は違う。。。
もちろんパートナーが出来たらこういうことが出来たら
幸せだなって思う事は多々ありますが、それよりも
お互いが進むべき方向を一緒に見てないとダメなんだなって
事が凄く理解できるようになりました。

今私が進もうかな?と思ってる人は、彼は既婚者だけれど、
パートナーになったら他を見ないでくれるのは凄くわかってる
だから、ずっと友達の期間も長かったけれど、その分
彼がパートナーが出来たらどんな感じになるのか?も
理解しているつもり。

私は自分に自信がない。だから人を信じられない。
でも彼の事は友達の期間にも沢山みてきた。
彼の想いは、もうここ何年もで十分にわかってる
気持ちでいる。
ずっと欲してくれていたのに、私は飛び込むことが
出来なくて、彼はほかにパートナーを作った時期も
ある。
私は本当にズルい女だ。。。だって彼の心に私が
いることをわかっていて、飛び込まないで来たから。

でも、私の事を好きすぎるって言ってくれる彼を
もういい加減信じても大丈夫かなって思えるタイミング
が来たんじゃないかって思う。
M女だからって、自分の方が気持ちが多くなきゃいけない
なんてことはないと思ってるから。

私は彼に私のありのままを見てほしいって今は素直に
思える。最後の女だよって言ってくれてる気持ちも
嘘じゃないって信じられる。
きっと今から知り合う人をそこまで信じられるように
なるのには、とても時間がかかるって思うし、もう
信じて行こうって、思えるタイミングがやっと
来たのかもしれない。

お互いに最後。そう最後のパートナーになりたいって
やっとやっと思えるようになった。今までごめんね。
ずっとゆきをパートナーが出来ても頭の隅でおもって
くれていてありがとう。

まだこういう風になってから会ってもないけれど、
会えた時は、お互いのありのままを受け止めあえたら
私は幸せだよ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

変化する価値観

おはようございます^^今日もとっても良い天気。
こういう日はめっちゃ気分良いですね!

1年前の自分の価値観(裏の顔の部分の)と
今の価値観、誰に影響を受けたわけでもないのだけれど
(今はパートナーもいませんしね^^;)
確実に変わってる。そして、私が幸せになれるにはと
沢山考えて出てきかけてる結論も。
彷徨い続けて出た自分なりの結論。誰に擦りこまれた事でも
ないものだから、余計に確実だったりもする。(もちろん
賛否両論あるのはしかりです)色んな考えがあるわけだから。
前は、悩むとパートナーに宥められて、また思いなおす感じ
で、でも毎回毎回会うたびにわかれたくなる気持ちは、
自分の本当の気持ちだったんだなと思う確信と。
色んな経験があっての今の自分。
もちろん、自分の悪いところは直さないといけない。それは
もちろんのこと。でも、受け止めてもらう器にも、沢山の
愛情がないと私には無理なんだともわかった。

お互いが、ありのままでいられる居場所。私はこれが1番に
思う事。だってありのままを受け止められなかったら絶対に
続かない。私の本質を理解して、それでも繋がりたいと思って
くれる人。私はその居場所が間違えなく居心地がよく、幸せに
微睡める居場所だと信じたいって思うんです。
SだのMだのそんなこと取っ払った、対等な関係。
一緒にいることで、そういうスタンスって私たちなりに
きっとあるんだろうから。そういう事を考えすぎずに、ただ
あなたに会えることを嬉しく思い、愛する事で満たされて
行きたい…

首を絞められて、愛してるって言ってほしいよ。。。
お互いの感情をぶつけ合いたい。。。
あなたのありのままを私に見せてよ。。。

明日は雪みたい…

こんばんは^^明日は都内は雪みたいです。
どれくらい降るのか?わかりませんが、とりあえず
スタッドレスで大丈夫なくらいでお願いしたいですw

気晴らしに、ナンネ始めました。
でも前にやってた時に話してた人沢山で懐かしい^^;
出会いの場なのに懐かしんじゃいけないけれど^^;

皆さん1年間大体同じ感じに性欲ってありますか?
実は私、冬ってそれほどでもないんですよね。(謎)
でも春から秋にかけては凄いんですよ。所謂、露出
する人が多くなる季節(?)に私も(;・∀・)
自分で自分の性欲が怖くなる時もありますがw
今の季節は普通な感じです。

なので、そんなに焦ってもいないし^^
またゆっくりいきま~す^^

ありのままでいることが。。。

こんばんは^^

左胸揉むと少し痛いけれど大丈夫!右はもう少しな感じ。

~私に頑張らないで、ありのままでいてほしかった。。。
私もありのままを受け止めてほしかったから><
頑張ることなんてないし、ありのままを受け止めあう事が
大切なんだから(ノ_<)
また振り出しかぁ(´д⊂)私なんでそんなに無理させちゃう
のかな><

でも、出会いは必然。諦めないで進もう。。。お互いにね。
すべての出会いは必然。そう思いたい。

Bye。。。

胸が痛すぎ><心配。。。

こんばんは。相変わらずな私のお胸さん><

ちょっと(?)かなり(?)心配です。
熱を持って腫れてる感じ(つω-`。)
さすがに今まで味わったことない違和感><
でも、しこりがあったりするわけでもなく、
日にちが経つにつれて、熱を持った感じは
なくなってきた。でも相変わらずな感じで
歩くと揺れる=めっちゃ痛い><
走るときは押さえながらじゃないと痛くて
たまらない。。。

SEXもしてないし、胸を揉み潰された訳でも
ないから余計に心配になる><ここ数日、
考えちゃってブログに来られなかったんです。

誰か。。。女性でこういう症状でた方いないかな。

凹み気味ですが元気です。寒いですね><
インフル気を付けましょ

Eカップを買ったのに…

こんばんは^^寒い1日でしたね。ガタガタブルブルでした。

新年になり、新しく下着を購入したのですが、4日に注文
したのが、今日届き、Eカップを注文してたのですが、
ここ数日、なんだか胸のサイズが変わった気がする><
揉まれてないのにww(っ*^ ∇^*c)
でも私の目標はFカップなので育ってくれるといいなぁ~^^
まぁFは完全に無理だなっ><
パートナーが出来たらめっちゃ揉んでもらおーっと(〃ノωノ)

年末は髪の毛をばっさり切りました。伸ばそうか?どうしようか
悩んで、結局担当の美容師さんにお任せしたら、ボブっぽく
切ってくださいました^^
楽ちんですが結ぶとサイドがはねます(。pω-。)

新しい年になり、少しわくわくしています^^
良い年になってほしいなぁ~。

年末のスキー、体調良くなかったけれど、雪も少なかったけど
楽しかったです~(^^)vまたいきたい\(^o^)/

今年もどうぞ拙いブログですが宜しくお願いします!

こんばんは^^30日に片頭痛がかなり酷くなり、
夕方から夜中までリバースを繰り返し><
頭の血管切れるかと><怖かった。。。
31日から家族でスキーだったので、明け方吐き気も
おさまったので、行くことに。
頭痛は結局最終日まで続き><なんか今は元気に
なりました(*^_^*)

今年も大した事は何も書けないつまらないブログですが
どうぞお手柔らかにお願いしますね(*´∀`人 ♪

旦那と年末年始の数日間ずっと一緒にいると本当
だめやぁ><粘着質な性格><しつこ~い><

お正月いっぱい食べすぎたので、頑張ってジムに
通わないと~><

年が明けたからと言っても特に何が変わった?と
言うこともなく(´∀`*;)ゞ過ごしております。
去年、自分と後半は大いに向き合うことが出来、
色んな男性とお話してみて、色んなことを考える
ことが出来ました。
今年の抱負は、そのちょっとずつ耕してる畑に
種をまき、肥料を与えて、スクスクと育つこと。
それが目標です!

変な固執したこだわりがゆきになくなったと言って
もらうことが出来ました。固執していた頃は
自分で自分の首を絞めていたような。でももう
焦ったりするのは余計にダメになるって、どーんと
したのが良かったみたいです^^

もうすっかりsexの気持ちよさも忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
これはいかん(;_;)がんばろっ!
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
