FC2ブログ



これが今年最後のブログのエントリーアップかな。。。

こんばんは(^-^)/

しばらく、自分で自問自答の日々で、色々想うこともあり、
ブログの更新が滞っておりました。
考えて、色々と想ってまた考えての繰り返し。
色んなSさんの話とか、パートナーさんとのこととかも
聞いてみたりしながら、また考えて。考えてもいつもは
全く結論なんて出ないのだけれど、でも少し靄がかかる
位になってきました。これが来年、この想いが花となって
咲くように今は土を耕しています。

靄がかかったのは、少しは今年が自分の中で勉強できていて、
成長できたからなのか?よくわからないけれど^^;;
少なくともぺらっぺらの人間がわかるようにはなったつもり^^;

安心して腕の中に行くには、やっぱり色々試し行動もしたし、
怖がらずに少しぶつかってみた。
どう考えてるのか?知る必要があったから…
数人、進めるかな?と思った人がいたのだけれど、やっと
この年末ギリで自分なりの結論が出せそうになった気がする。
私のその感情をちゃんと受け止めてくれて、気持ちも静かに
話してもらえて、もう怖がらずに進んでもいいのかな。。。
やっと思えた気がする。
迷うことは悪いことじゃない。そう言ってくれたから、安心して
迷い考えることが出来た気がする。

彼がゆきを最後の女にしたいって言ってくれてるのが本心で
言ってくれてるのが素直に伝わった。。。
ここ数日の自分の中での出来事…向こうは何にも知らないから
これ読んだら自分の事ってわかってくれるかな。。。
最後ってほどの年齢では全くないんだけどw彼のその言葉の
真意が伝わるから、全くおかしいとか思わない。
ずーっと運命と感じてくれて、これから先もずっと一緒って
つもりでいたいからこその言葉なんだってやっとわかったよ。
最終的にはM女が選択するこの関係。私が手を掴んでもいいの?
今まで信じられなくってごめんね。。。

2016年はゆきにとってあまり良い年ではなかったから、
12月に入り、パートナーさんと歩むなら2017年になって
からって思う様になった。
2016年はいっぱい勉強して、少しだけ成長できた年でした。
2017年は愛に溢れた年にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

素敵なM女さん達のブログを読んで沢山幸せを分けて
いただきました。来年はゆきも少しそういう事が
出来るようになれたら嬉しいですね^^

また来年もよろしくお願いします^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新しいウエアと映画…

こんばんは^^今夜はテラハやらないんですね(T_T)
テラハを久々に見て好きになって、ネットフリックスも
入会して、本当にどっぷりはまってる私です^^
人の恋愛の様子や幸せそうな様子を見るのも大好き^^
心が温まるから^^自分にパートナーがいなくっても
全然なんていうんだろう、嫉妬する気持ちとかも全く
持たずに、ホワンとするの(^^♪
だから他のM女さんの幸せそうなブログを読むのも
大好きです(*^_^*)

今日はランチをして、映画を1本観てから、
年末のスキーの時のアクセサリー等を買いに行き、
結局ウエアも買ってもらいました(^^)v
板は買わないけどね(´∀`σ)σ
しかもちょっと若くないか???って感じのを
買ってしまい、ますます年相応に見られないでしょうw
まぁゲレンデですからね^^;多少派手でもまぁ
よしとしよっ(*^^)v

テラハやらないなら、そろそろねよ~っと。
片頭痛予防薬のおかげで、映画の後の片頭痛も
来ませんでした~(わーい)

では皆様おやすみなさいませzzz…

終わったね^^;

こんにちは!クリスマスも終わりましたね。
お子が発熱してしまい、準備もしたのに楽しんでもらえず
でしたが、これで無事に年が越せそう(^^♪

年末はスキー旅行で雪山に行ってきます^^
2年ぶりぶり~に楽しみが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
私は山よりも海が好きだけど、久しぶりのスキーは
やっぱり楽しみ^^

皆さんはどんな年末年始になるのでしょうか?

まぁぶっちゃけ、旦那とずっと一緒はきついけど><
なんとかがんばりまする…

それにしても、なんだか自分がどうしたくてどうありたいか?
更にどういう人と出会いたいのか?も全然わからなくなっちゃった
包んでくれる人に身を任せるのが良いのか?はたまた、
ドキドキするような同年代の刺激的なセックスが出来るのが
よいのか?(結局いきつくところは、セックスですなっ( /ω)
エロエロさんなので元気な人がいい!
まぁぶれない希望の部分はあるんだけれど、なかなかね。
あと、私のちょっと厄介な部分の性癖も邪魔してるのも
あるかな。これはいまだに誰も受け入れてくれたことが
ないというw複雑な性癖…まいっちゃうね><

メリークリスマス!

こんばんは(^-^)/

実はまた片頭痛到来でした><それが良くなってきてからは、
大掃除とか片付け必死にやってました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さてクリスマスですが皆さんハッピーな時間過ごしていますか?
私は明日子供とクリスマスをやるので、昨夜はのんびりでした。

全然更新してないと思いつつ、その間にも色々とありまして…
パートナーになっても大丈夫かな?って人がいて、また
会ってみてゆきが決めなって言ってくれていたので、私も
そのつもりでいたのだけれど、なんかどうしても仲良しな
友達感が私の中にあって、言葉では見守ってるよとか
言ってくれていたのだけれど、どうしても友達が心配
してくれてるような気分になっちゃって、本当に会っても
いいのかな。。。って考えるようになっちゃって、でも
私が早く答え出さないとその人も前に進めないから、
そのことを素直に話して、振り出しに戻ったんです。

まぁ、ナンネもしてないし、ここも更新してないんだけれど、
パートナーにって声をかけてくださる人もいて、これはこれで
私は幸せだなって思うんです(*´∀`人 ♪
 でも、ぶっちゃけ表面的なペラペラな人もいて、それって
ただセックスしたいだけとか、そんなんじゃね???って
突っ込みたくなる人もいて(苦笑)まぁそういう人は
表面的なセックスをただしたいだけの人が合うんだし、
他でどうぞって感じで( ‘o’)
私はあくまでマイペースを貫くことにしようってそう思って。

見つからなきゃそれはそれでいいやぁって感じにまたなれてるし
すっかり強くなってしまった私はそこまで依存してまでって
今は思わなくなった^^妥協してパートナーを得たって相手にも
失礼だし、心も伴わないとね^^
それにセックスのスキル高い人が出来たらいいなぁなーんてっ(〃▽〃)
なんか自分の方向性もないからね^^;彷徨い中ですっ
依存させてって人はもういやなんだぁ~だってそれって
依存だから好きなんかじゃないんだもん^^;それに気がつい
ちゃったからね^^;

いつパートナーが見つかるんだ。このM女はって突っ込みたい
気持ちをちょっと抑えてくださいませ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
きっとパートナーが出来たってご報告の先には、素敵な殿方が
いると思うので(/∀\*)

というわけで妄想はこの辺で(*σ´Д`*)

また大掃除に励みたいとおもいますっ(^^)v
おやすみなさーい^^

ダメダメさんな日…

頭痛の予防薬、アレの時期には効果なしみたいです><
今日も頭痛に苦しみました(;д;)
今は元気になってます(*^_^*)
しかし、めっちゃ痛くってダウンするって時間の無駄ですね。
私の頭痛様はこのままずっと続くのでしょうか(。pω-。)トホホ

今数えてみたら、私パートナーいなくってもう8か月も経つんや。
いい加減もういいかなぁと思うけどいたしたい。。。ボソッ(*ノェノ)
そろそろナンネしよっかな(〃▽〃)
もう多くは求めずwでも思いっきり変態的に可愛がられたい(〃ノωノ)
意外にナンネあんまり変態さんいないのでね^^;;まずそこから
ずれちゃってるんだけど><
だめやぁ。。。やっぱりそろそろセックスしたいぞぉ。。。あはっ
旦那さんとはしたくないので、するとなったら探さないといけない
ところから始まるのは殿方達と一緒ですね(´∀`*;)ゞフフッ
年内はないなっ。。。ww

久々の不眠…

こんばんは^^

昨日は、アレ痛でダウンでした。あそこまでのダウンは本当に
キツカッタ(T_T)

でももっとショックだったのが、成宮君の引退です><
ショックで今色々ネット見てたら、フライデーの記事の
写真、ねるねるねるねじゃね?って意見があって、
見てみたら、あの容器そうだよね><って思ったんです。
嵌められたってそういうこと?って。。。><真相は
わからないけれどとにかくショック><また復帰してほしい。

 なんかこういう風に一人の人間の人生が左右されてしまうって
思ったら本当にショックです><
ホモでもSでもMでも変態でも、私は全然引くことはないので、
みんなそれぞれ人に言えないことなんてあるし><私も
人に言えないこと、ここに沢山書いてきたし。
なんで。。。って思いがずーっとぐるぐるしてます><
 なぜ、成宮君の事がこんなにもショックかと言うと、
私、結婚する前に4年半付き合ってたS彼が成宮君に
凄い似てるんです。ちょっと似てるねとか雰囲気が
とかそんなレベルでなく似てたので、テレビで見て
重ね合わせてた部分があったので、それもありショック
が倍増です( ノД`)
 色々あり、まぁ本当に色々ありお別れすることになって、
彼も家庭を持ち、私も。でもLINEの知り合いかも(?)で
出てきたことがきっかけで連絡を取るようになり、去年の
春に再会したのだけれど、彼は離婚をし、私は既婚。
付き合ってる時からすごく束縛王だった彼が既婚の私に
我慢できるわけもなく、それでも色々な誤解がとけた時、
お互いが会わずにいられなかった。
 でも結局会ったけれど、私のそっけない態度に時間の
経過をお互いが感じ、私も連絡をすることもなくなって
行った。彼からも徐々に連絡が減って自然に連絡を
とらなくなった。

成宮君の事があり、また彼を今思い出している。
もちろんもう会う気持ちもないし、私は家庭を壊す
気持ちはないからそのまま。

でも私を限りなく変態な道へ導いたのは彼だった。
間違えなく彼が私をこの世界に導いた。
導かれた私は幸か不幸か?わからないな。。。

やっぱり私はセクシーな男性が好きやぁ^^

この話も封印していた事。ここに残しておいていこう

エロ記事皆無ですみません。

こんにちは^^今日は都内は晴天なり(^∇^)ノ

さて、ずーっと不眠と片頭痛に苦しんでおりましたが、
頭痛外来でしっかり先生が問診してくださったおけげで
寝る前に飲む薬がとても良い方向に効いていて、寝落ち
出来るようになりました^^そして、この予防薬の
おかげで、激しく襲ってきていた片頭痛も、少し頭の中で
くすぶるときもあるのだけれど、片頭痛薬を飲むまでは
いかずに済んでます(*´∀`人 ♪
実際毎日の様に片頭痛に苦しんできた私には夢の様です^^
ただ、今まで3時間くらいの睡眠だったため、寝坊してるんじゃ
ないか?と飛び起きる時もありまして(。pω-。)
起きてみたらまだこんな時間じゃんってことがあり^^;
眠い(=_=)今朝も飛び起きてみたらって感じでした><

睡眠をしっかりとって、身体が元気になってきたら、
今度は性欲が再び…○| ̄|_これはこれで苦しかったり
するのです><私の変態な身体どうにかならないかなぁ。

話は再び変わりますが、私の愛車が納車になってヽ(≧∀≦)ノ
新しい車って本当にモチベーションあがりますね^^
まるで自分の車のように旦那に隙あらば乗られるけれど><
スタッドレスにかえてあるので、チェーンも積んであるし
どこでも行かれます^^
うー><ドライブぅいきたぁい・゚・(つД`)・゚・
何気に仕事とプライベートが多忙すぎてまだドライブも
出来てないですし、不眠じゃなくなったので、深夜の
ドライブもヘロヘロで行かれず^^;
年末になる前に行ってやるぅ^^

そういえば昨日、ちょっと大きめの道路で、高齢者の
運転してる車が逆走してきたというびっくりな事が起こりました
前から、逆走の車が来たときって、一瞬何が起こったのか?
頭の中で処理できない感じです><
そして時間差でめっちゃ恐怖の気持ちになる><しかも
逆走だから右車線から来るのでね(´д⊂)左車線に車が渋滞して
なくってセーフでした。
皆さんもお気をつけて運転してくださいね。
自分が気を付けててもって事を、昨日学びました><

出会う気持ちが衰退しているため…

こんにちは^^

ひどい頭痛が毎日の様に続き、痛みで睡眠もそれなくなって
いたので、意を決して「頭痛外来」に行ってきました。

結構細かく問診もしていただいて、今までのトリプタン系の
片頭痛の頓服にプラスして、寝る前に飲む、予防薬をいただいて
来ました。週末多忙だったので、副作用が怖くてやっと予防薬を
飲んでみました。まだ効果はわかりません。でも昨夜は7時間の
睡眠がとれました(^-^)/凄いね^^7時間^^
結局イブとかで片頭痛をやり過ごしていたので、広がった血管を
薬で元に戻さないといけないことなど、指導していただいて^^
1か月様子見してみましょうって事になりました。
やっぱり副作用出てて眠気があるんですが、それでも楽になるための
我慢です^^;;

さて、本題ですが、長引く片頭痛に比例して、出会う気持ちも衰退気味に
なったのと、何度断っても、ゆきが今まで出会った中で一番好きと前に
断った人から声をかけてこられることにストレスを感じてしまい、
なんかもう出会わなくってもいいかなぁ~ってちょっと気持ちが
衰退気味です^^;今だけそうなのかも知れないけれど^^;
それでも、全く期待をするのをやめるわけではないけれど、SNSも
やってないので、そもそも出会いがないですがっw

新しい出会い、新しく迎える年になったらまた期待してもよいのかな。
寂しさからの歪んだ恋愛といえないものをもうする気はないので、
あくまで冷静です^^;私男がいなくってもこんなに一人で
いられるやん^^って実は少し強くなった自分が嬉しいのです^^
この先出会えなくってもそれだけは儲けものだなって^^
頑張ってないのに知らないうちに強くなってたって最高にうれしいです^^

昨日カジュアルな服装をしたので、今日はセクシーなワンピで
旦那とランチに行ったら、友人に偶然会い、不倫だと思われたしww
旦那を意識してるわけじゃなくw自分のため^^
旦那って旦那って感じがしない。もう何の感情もないから、
お兄ちゃんみたいです^^;;

検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
