FC2ブログ



本日は晴天なり!

こんにちは^^昨夜は2時半には眠れましたzzz
なぜか?と言うと、年内は私の不眠解消を頑張ってみようと^^

昨日、乾燥している中、カラコンして出かけたので目が
乾いて乾いてΣ( ̄。 ̄ノ)ノカラコン外した後も引きずってたので
蒸気のアイマスクして寝ることにしたのです。

ドラマをかけながら、蒸気のアイマスクしてみました^^
なんと、そのまま人の声を聴きながら安心して眠れたみたいで
朝を迎えました~o(≧ω≦)o(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろこび~~~(^^♪
今夜もこれで寝ようと思います^^

さて、またコスメのお話なので、ここから男性の方は読んでも
面白くないのでスルーしてくださって大丈夫です^^

ティント眉に興味はあったのですが、この間マツキヨ行ったときに
偶然売ってたので手に取って買ってみました^^
夜入浴後に塗ってみました。眉毛が~イモトさんみたいでウケル。。。
朝になり、眉毛が抜けると嫌なのでぬるま湯で洗い流してみました。
めっちゃメイクらくちんでしかもなかなか良い(*´∀`人 ♪
もうこれなしじゃいられないってくらいに、最近のコスメで
ヒットです^^
眉毛がない方じゃないけど、これあるとジムでも汗かいて眉毛
消えちゃうとかなくていいですね^^
M女さんも調教の時に涙や汗で消えちゃうこともないので
おすすめのコスメです^^ぜひぜひ!
ちょっとは女子力上がったかなぁ^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今夜はそろそろ眠れそう(*^_^*)

こんばんは。
朝から都内は雪模様になりそうな予報でかなり焦っております(;д;)
まだディーラーさんの倉庫に預かっていただいてるタイヤもお願い
していないですし、さらに来週辺り私の車が納車になりそうなので、
タイヤを今の車に付け替えてもらうことも出来ず、積もった場合は
それでも出動しないわけにはいかない仕事が明日はあるので、
ここは頑張ってチェーンつけようと思います。
微妙な場合はスプレーのチェーンで何とかするべぇって感じです(゚∀゚)

スケッチ (1) 
さて、話は変わりますが、このグロス買いましたが、とっても
艶感が半端なく良いです(^^♪ほんのちょこっと唇に乗せてみましたが
とっても艶やかな艶感でこれは買って成功でした(^^)v
すみません^^;メイクの話は殿方が読んでも楽しくないですね^^;
コスメを買ってもよかったものと失敗して結局捨ててしまうものも
あって、なかなか良いのに出会うのが、なんか人との出会いみたいで
楽しいものです^^
今はパートナーがいないので、単に自分磨きを楽しんでいますが(=∀=)

カラコンも2種類使い分けていますが、冬はやっぱり眼球が乾燥しますね。
カラコン外した時の解放感(笑)それでも付ける私(;・∀・)

さて、今夜はこの辺で眠れそうです^^皆さんおやすみなさーいzzz


地震…と睡眠

こんにちは^^

昨日の雨模様が嘘みたいな暖かくて気持ちの良い東京ですが、
今朝の地震には恐怖でした。
揺れだしてすぐにTVを付けて、関東が震源地ではないのは
わかりましたが、結構揺れて(震度3?もっと大きくない?)
って思いましたが、私以外の家族は夢の中zzz私が旦那の寝室に
地震だよって言いに行ったのも、え?って感じだったらしいです><

 マンションって揺らして揺れを分散させると言うか、なので結構
揺れるんですよね><しかも長い気がする。。。天災の恐ろしさを
こういう時にまた思い知らされる感じですね。
 でも、津波も大きなものが来なくてよかったですね><
どうしても福島が震源だと、あの時のつなみの映像が頭をよぎって
しまいます><避難された方々も早朝から大変でしたよね><

 さて、睡眠ですが、昨日はちょっと夜まで用事があって出てたのですが
昨夜やっと眠れたんです。用事に行くまでに色々旦那とも話せるタイミング
があって、色々落ち着いて話して自分でも少し落ち着いたのかも知れないです。
 ぐっすりと寝られたのですが、早朝の地震で朝まで結局起きてしまい、
子供たちを送り出した後、再度寝てしまいました。
なんか今までの寝てなかった分が、睡眠欲として押しかかってくる感じで
眠くてたまりません^^;ご心配おかけした方々、もう大丈夫です。
ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

寝られてすっきりしたので、ほしかったコスメを買いにお出かけしました^^
やっぱり大きいところに行くと、すべて揃う(^^♪
満足な買い物が出来ました(^^)v

今夜も早めに寝られたらいいな…(〃▽〃)

朝になっちゃう><

こんばんは。もう今の時刻AM4:28です(○´・Д・`)ノ

寝ようとしたものの、色々考えて眠れないよぉ(っω・`。)
自分の事じゃないのに、こんなにメンタルに来てしまうって
私やっぱりメンタル弱すぎ(ノ_<)
でも大切な身内の事なのでね。内容は書けないけれど、妹と
して、ぐるぐる考えて止まらなくなっちゃって(;д;)

たまにはドライブしよっかな。ちょっと心に栄養あげないと。

昨夜も胃が辛いのと、眠れないのとで苦しんでいるときに、
ラインが鳴ったんです。そうしたら、ブログを読んでくださった
前に会った人が心配してラインをくださったんです。
とても暖かいメッセージで、ウルウルしてしまいました。
そうそう。最近ウルウルまではしても泣けないの
(これやばいですよね><)ちょっと色んなバランスが
崩れちゃってるのかも( ノД`)
少しだけお話して、お礼を言っておやすみなさいして、
それからも私は眠れなかったけれど、今日ほどまでは
起きてなかったな(日に日に、遅くまで起きてる><)
寝なきゃと思うことが凄いプレッシャーになっちゃう><

こんなんじゃ体調戻らないね…気を付けないと。
プレッシャーに思いすぎないように。
入眠できない辛さを痛感です><

眠れてないことを心配したラインが来ると反省の日々です。
顎に吹き出物が1つ出来ちゃった><早く寝ないと
増えちゃうかな。。。あーどうすれば眠れるのだろう。

私がこんなになってる場合じゃないんだよなぁ><
しっかりしないと!

あー><暖かい胸に抱きしめてもらって寝たい。。。
((笑)パートナーいないけどねww)

体調不良…最近だめだな私

こんばんは^^最近体調を崩しがちな私です( ノД`)
色々考えて(自分のことではなくね)眠れなかったりして
疲れが胃に来てしまいました(ノ_<)
乾燥しているし、いろんなウイルスも浮遊してそうですね。

もう11月も後半へ向かってますね。あっという間に年末に
なりそうです|ω・`)

ふと、急に寂しく(?)なるタイミングがほんの短時間
出てきたりもあるのですが、今日はダラダラ過ごしてしまい
だめだめでした・゚・(つД`)・゚・
こんなんじゃ良い出会いを掴もうということも出来そうに
ないなって自己嫌悪になってみたりね。
包容力のある殿方に出会いたいな。いつもそっと私を
見守ってくれるような。。。心が満たされてなくって
ゼロに等しいかも><
時間があるときにチャットを覗いてみたりもするけれど、
話してみようかな?って気になれなかったり。。。
こんなんじゃ出会いすらゼロやんって自分に突っ込みたく
なります○| ̄|_どうにかしなきゃね。
まぁ年内にパートナーを作るっていうのはもう諦めました。

ゆっくり休んで、また出会いたいって思える気持ちを持つ
事が大切ですからね。まずは1番は休養ですね(心の)
あー満たされたいな。。。

なるほどです^^

こんばんは。にゃんたんです。

なるほどって思いました。甘えん坊でかまってちゃんな
殿方が多いのかも知れませんね^^それにしても、私の
周りは多いかもです(T_T)
まぁ、もう気にするのはやめて、とりあえずLineは
ブロックしたので^^
パートナーでもない女性に自分の行動を細かく報告
したいってなんで思うんだろう…謎です。
寂しいのかな。。。私はなんかちょっと色々あり
疲れちゃってます(;^ω^)まぁ大丈夫ですけれど^^;
もうナンネもしてないし、出会ってないから、大丈夫!
なはず。。。(また頭が噴火しそうになったら、書いちゃう
かもですが、多めに見てください^^;)

さて、カラコンのお話なのですが、結局2weekは私
やっぱり合わなかったみたいなので、1dayに完全に
することにしました\(//∇//)\

今、↓の画像の一番上のを使ってるのですが、newの
黄色い帯の一番下のカラコンも追加で注文してみました。

カラコン
楽しみ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エロいこと全然してないのが寂しい~なんてねっ(。pω-。)
まず出会わなくては(*ノ∪`*)のんびりねっ^^
とりあえず、自分磨きがんばろっと!


一応M女…

こんばんは^^にゃんたんです。

私、一応M女なのですが、Lineとかで男性に相談されたり
愚痴られたり、本当に多いんです。それに進まないと決めた
人からも未練たらしくLineがバシバシくると正直私って
なんなんだろうなと思うんです。色々聞いてあげたい気持ちは
もちろん皆無ではないのですが、はっきり言って男性として、
私の中ではありえないΣ(ω |||)
いつの間にか、男女逆転してるんじゃないか?と良く思います。
(まぁ今まで聞いてあげたのもいけないのかな?とは思うものの
やっぱりありえない。。。)なんかS女みたいですよね。はっきり
言ってこういう部分。聞いてあげちゃうって所はMなのか???
女々しい男性ばかりがなぜか?周りにいる気がする(T_T)
そういう部分に触れてるとどんどん自分自身がドライになってく
気がしています(´д⊂)

 本当は男性に頼りたいのに~なぜか頼れない人ばかりが周りに。
はぁ~心の底からため息が出ちゃう。
正直疲れるし、だからもう突き放す様な返事しかしないことに
するようになりました。自分の心の平安の為にね(*’U`*)
関係ないところでイライラするのも本意ではないですしね^^
なるべくイライラ自分とは関係ない部分のところでのそういうのは
皺が増えていくと思ってwある意味排除しようと決意したのです^^

 私は大切な人が一人だけ居てくださればそれで良いんです^^
男友達もいらない(いるだけ結局、愚痴や弱音を聞いてあげないと
いけなくなるからね)大切な人の為にきれいになる努力を惜しみなく
出来たらそれが幸せかな?って今はそう思えます^^

 心の奥深くで繋がり合い、愛しあえる。そんなパートナーが
いつか?できればそれだけでいい(*´∀`人 ♪

モヤモヤはここに置いていこう^^

ドライアイ…

こんばんは^^

寝不足と疲れでドライアイになってるところにカラコンをして、
まだ慣れないのとですっかりドライアイが悪化してしまい(T_T)
ログインをひかえていました。

色々目薬を試して、2weekのカラコンを少し休憩して、1dayの
同じ色にしてみました^^とろっとした目薬を入れて、昨日は
つけまとカラコンで出かけましたが、快適でした(*´∀`人 ♪

違和感があるときって目を見開いてしまい(笑)ちょっと怖かった
かもしれませんが(笑)昨日は全然大丈夫でしたo(^▽^)o
今度はちょっとグラデーションになってるカラコンにしてみようと
思います^^黒の1dayのカラコンは貰い手がいませんwゴミ箱行き
かもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
友達数人にいらない?って聞いたらみんなカラコン怖いってw
仕方ないね^^;試着できないからね^^;

最近コスメを買うのも見るのも大好きです^^
暇さえあればって感じ^^;;失敗するものももちろんあるんだけれど
それでも、きれいになりたい前進する気持ちがきっと大事かな?と
勝手な思い込みで(´∀`*;)ゞ

それにしても寒くなったり暖かかったりで、皆さん風邪ひいて
いませんか?私はすこぶる元気です^^

あー、最近女性に生まれてきた幸せを改めて感じています^^
お洒落もメイクもやっぱり大好き^^
きれいになーれ!きれいになーれ!とメイクしながらいつも
心の中で呟いてますw

一人の時間…

こんばんは^^

いつも大体、この時間が一人の時間になれるタイミング。
もっと早く寝ればいいのに、一人でホッとできる時間も必要^^
しかも深夜のこの時間が落ち着くんですよねぇ~(*´v`)

先月の慌ただしさの中、体調も崩してストレスで内臓も
調子が良くなかったけれど、ゆるりとした時間を過ごせるように
なり、やっと自分を取り戻しつつあります♡

皆さんはどういうタイミングや時間を大切にされていますか?
私は一人の時間と、最近はメイクの時間です。
カラコン、馴染みすぎててカラコンしてるように思えないと
言われましたが^^;でも自分では、凄くつけてると何だか
オンとオフが切り替わるような気持ちになってうれしい^^
アイラインを入れて、マスカラをして、チーク入れて、好きな人に
会うためにお化粧してるような気持ちになる(^^♪
最近はいつもそんな気持ちになりながらメイクしてる^^

パートナーがいなくても手を抜かないようにしてる^^
下着も洋服もメイクも^^パートナーがいてもいなくても
いつも女でいたいから(〃ノωノ)既婚でも女子は女子ですからね^^

自分が自分でいられるどちらも大切な時間です

時間に追われて息切れしてた分、大きく深呼吸して進もう^^

どうぞ年末に差し掛かり、皆さんのお仕事も多忙になられてる方も
少しの時間でも何でも良いので、自分が自分らしく意識できる
時間を大切にされてくださいね^^

合わないカラコン…

こんにちは^^私の黒目は、黒だと思っていたら、茶色でした。
黒いカラコンがやっぱり違和感あるよと旦那に言われ、茶色の
カラコンを買いなおしたのですが、私の目には合わず><
(まぁ試着できないですからね^^;)
結局、カラコンの着色の色素のこともあり、アキュビューの2weeks
と1day両方を試していることに。サンドウィッチ方式に色素を挟んでるので
やっぱり目に安心。でも2weeksの方はちょっと厚い感じがする。
でも1dayよりも安いから、コスト的には2weeksの方が良いのだけれど。
茶色のカラコン、やっぱり目の色と合ってて自然になじんでてよかった^^
UVカットの加工が凄くありがたい^^運転してると紫外線が凄くサングラス
しても気になるので、まだ違和感あるけれど、早く慣れようと思います^^
目から紫外線を入れるのを防ぐために必要ですね!シミ、しわ、肌の老化
対策です(^^)v
全くエロじゃないエントリーですみません^^;

最近寒い日と、暖かいタイミングとが差がありすぎて風邪ひきそうですね><
体調管理気を付けましょうね!

さて、年内2か月切りました^^素敵なパートナーが年内に出来るか?
どうでしょうね^^楽しみにします(^^)vここで良い報告ができると
いいな(^^♪
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
