FC2ブログ



のんびりした1日

こんばんは。関西から戻って、ストレスと睡眠不足と疲労感から
抜け出せずにいたけれど、なんとかピークを脱した模様(*≧∪≦)
関西は木枯らし1号が吹いたとTVでやっていました。
私がいた時よりも寒くなったんだろうなぁ~なんて一人で考えて
いました。

日中に眠くて仕方がなくなって、やっと自宅に戻っていつもの
生活に戻って安心したのかな?って思います(´∀`*)

今週はもう少し、のんびりして、仕事の日までに元気になろう!
今年も残り2か月。。。早すぎる(ノ_<)
もう急ぐこともやめた。運命に逆らわない。自然に自然に。
流れに逆らわず進もう。。。こんな私でも好きになってくれる
殿方はいる。。。はず…(;'∀')

色々忙しさに負けそうになったけど、そういうときはその
忙しさやストレスやプレッシャーがあった時間だけ戻るのが
大変なんだって思う様にしました。頑張りすぎちゃうのが
性分。。。こういう時に自分のM性をとても感じます。

なぜか、お断りした殿方達から連絡が来る。パートナーや
出会いってやっぱり大変だもんね。身に染みてわかる今、
あまりに邪険にもできず、でもお互いがんばって幸せに
なろうね。なんて言ってみたりして。疲れるから波風たてたく
ないし。でもまた連絡くるんだろうな(+o+)

さて、今宵はもう3時間しか寝る時間がないことに今、
気が付いた。皆様おやすみなさいませ(*^_^*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無事に帰りました

こんにちは。皆さん寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
少し早いのですが、クリスマスっぽくイメージを変えてみました(#^.^#)

それにしても、関西圏は私は本当に田舎者のようになってしまいます(;_;)
仲良しの友人が、大阪の自宅で自ら命を絶ってから、その友人の彼を
サポートしながらも、関西方面へ行くことがなかなかできなかったんです。
関西へ向かう道中、もうあれから17年経ったんだな。。。とか考えながら
向かいました。
電車を乗り間違えたり><逆に乗ってしまったり^^;;
なんだかあわただしさと、そういう事での慣れない地域での数日間に、
疲れちゃいました。
今度はUSJに行きたいな…(*´∀`人 ♪

疲れから腎臓がまた腫れているのか?背中がいたい><
昨夜やっと6時間眠れました。自宅に戻り少し疲れも抜けて
きて、緊張感もほぐれて、睡眠時間が長くなってきました。
週明けには元気になっているかな(ノ∇≦*)
それにしても、メンタルも身体も私は弱い。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと強い人間になりたいです。
1週間で睡眠時間15時間…さすがに過酷でした><

さて、しばらくゆっくりしよっと!
疲れが少しでも取れてくると、疼いて苦しむ身体><
本当に苦しいです><

雨降り…

こんにちは^^生憎の雨模様になってしまいました。
今日から新幹線で逃避行です(嘘)
ちょっと数日遠くまで用事で行くだけです^^;

なんだかバタバタしてて、1日の睡眠が2~3時間しか
とれてないんです。
でも、それに反して、ゆきの中のエロエロ大魔王が
えらいこっちゃになっていますΣ(゚д゚|||)ふふっ。
疲れもMax気味なのに性欲は衰えないw
中学生の男子かっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3わたし(〃ノωノ)

眠いんだけどやるこ多すぎて寝られない><とほほっ

さて、次の更新は帰ってきて、ダウンしてなければ^^;
しまーす(^^)vいってまいりまする。゚(゚^∀^゚)σ。゚

再び彷徨う決心…

おはようございます^^昨夜は多忙すぎて、
書きたかったエントリーをアップ出来ずでした。

数日前にパートナーにとアップした彼とは進まずに
再び彷徨う事を選びました。
たぶん、彼も私が一気に冷めたのを気が付いたみたい。
彼も私もまたこれから、パートナーを見つけることに
彷徨いながら、己の性欲に苦しむのでしょう><

でも進まない事を選んだ事はきっと後悔はないと思う。

これからしばらく多忙になるし、その時期が過ぎてから
焦らずに…自暴自棄にならないように気を付けないとね!

セックス依存(´;ω;`)カウンセリングでも受けた方が
少しは楽になるのかな。。。快楽がほしいけれど、
私はセフレなるものは必要としない。
きちんと向き合い愛せるパートナーに出会うまで
彷徨い続ける…

真夏日ですね

こんにちは。今日は子供の参観的なもので、出かけました。
それにしても、夏日。暑い。。。暑すぎる><

なんか色々と消化不良(´д⊂)早くこの無限ループ
から解放されたい(。pω-。)
でも私だけじゃないんだなぁってちょっと安心もしました
それにしても自分の中で、愛されすぎると冷める。
この部分にイライラもしちゃう><
おかしいよね><愛されたいのにΣ(ω |||)
それで相手が去った後に後悔する。必ずなオチ。
もう嫌やぁ><

出会いを求めてもがいても、こんな自分じゃうまく
行くはずもないのに。。。(ノ_<)

やっぱり年齢も離れてて、きちんと叱ってくれて
褒めてくれて。そうやって掌で転がされてるのが
1番幸せなのかなぁって。でもセックス依存が
強いから男根も元気じゃないとぉって気持ちも
あるし、本当に心の中をこうやって書くと
つくづくわがままだなって思う><
でもどうにもならない。。。

夢中になられると途端に><

こんにちは(^-^)/今日は暖かいですね^^
明日は最高気温28度みたいです。夏日になりますね。
脱ぎ着できる服装しないとですね。

さて、今日のエントリーは最近わかったことなのですが、
パートナーにって話をして、これからって時にお相手が
自分を上回るくらいに夢中になられると、一気に興ざめ
してしまうんです><だから、今回の人もその傾向が><
愛されたいのに、愛されすぎると一気に冷める><
あー><本当に私ってなんなんだろう><最低○| ̄|_
そうしたら幸せになれるんだろう><私、変わりたいのに
だめだめだぁ><

彼はセクシーなエロティックな娼婦のような女性にさせて
セックスをするのが好きみたい。少しだけセクシーに
見えるように頑張りました(*ノ∪`*)

 昨日の私
私も、今を大切に想うままに後悔しないように生きる!






カラコン

こんにちは^^カラコンゆきですw
違った^^;にゃんたんですo(^▽^)o

昔学生のころにカラコンが流行ったとき、
私の黒目の方が大きくって、ヘーゼルの
カラコンから黒目が飛び出してしまってて、
それ以降カラコンは全然やらなかったのですが、
カラコンやっぱり可愛いな。輪郭だけでも強調
出来るのがほしいなぁ~なんて思ってて、ドンキ
行ってきました^^1Dayのブラックのカラコン^^
帰って装着してみると、このカラコンの違和感に
久々すぎて慣れるのに時間がかかりましたが、無事
装着出来ました^^おーーーめっちゃいいやん^^
とおもいつつ、全体を鏡で見たら、なんだか余計に
童顔に拍車がかかったような。゚(゚´Д`゚)゚。
セクシーになりたいと思ったのに><

でもたぶん変ではなさそう^^;
たぶんブラックだからさらに童顔に見えるのかな?
今度はブラウンあたりにしてみよ~^^;でも20枚
買ってしまったので、数日はこれにします(*ノ∪`*)

あとは自撮りのライトもGet!!です^^
新しい彼は、顔も服装もエロい私も写メでやたらと
見たがるので、それ用です^^
自撮り大好きなんだけど、ずーっと撮ってなかったら
撮るのが凄く恥ずかしい(〃ノωノ)

しかし、確か16歳上だった気が^^;
若く見えるから(40代)なんかそんなに違和感
ないけど、私が童顔だから結局離れてるようには
みえるなぁ。でも顔がめちゃくちゃイケメンさん
なので、ゆきも頑張ってきれいにならんとぉ。
エロスな彼さんに似合うエロスなメスになれるように
頑張ります。

結局行きつくところは、彼だったのかなって感じです。

アレ終わったら早く会いたいな(#^.^#)

決心…

こんばんはにゃんたんです(。>ω<。)ノ

月曜日は雨が降って寒くなるみたいですね。
体調管理しっかりしないとですね。

今朝、あるSさんにどうしたらよいのか?
わからなくなっている胸の内を相談させていただきました。
過去を振り向かない。これは皆さんにも言ってくださってる
方が何人か?いました。
愛される事、これがすべてで、尚且つ変態な私を受け入れて
もらえれば私はきっと幸せになれる。そう思っていました。
でも、過去一緒に歩めないから別れを選んだはず。
あれから随分の日にちが経ったけれど、進むことを
なぜか?少し躊躇している自分にも気が付いていました。
そして、元さやに戻らない選択をすることにしました。

二人の男性の間に揺れ動く心に戸惑いを感じながら、
進むべき道を照らしてくださる方と歩んでいこうと、
決心が出来ました。
ゆきは僕の欲望を掻き立てる…凄く幸せを感じられる言葉。
私よりも確か16歳年上。大人な男性の心の余裕の
中で、転がされたい。。。
彼ならきっと、お互い理解しあえるはず。
そう、前にブログに書いたことがある人。
サチリアージスの人。お互いがとても
苦しんで苦しんで、きっと生きてきた。
一度は考え方の相違でパートナーになるのはやめよう。
って結論になった。
でもずーっとゆきのことを心配してくれていた。

本当は彼とパートナーになるのが怖かった。未知の世界へ
足を踏み込む気がして。。。
でも生まれた時からきっと変態であっただろう私は、
苦しみもがきながら彼の手を掴むことを決心した。

まだこれからのことは何もわからない。でも前に
進むこと。後ろは振り向かない。彼からの約束。

怖がらないで前に進む。


自分を受け入れてあげる努力…

こんにちは(*´∀`人 ♪

今朝、お友達のブロガーさんのブログに「CS」との
エントリーがあったのを見て、ハイ(//>ω<)私は
カーセックスかな?とか勝手に妄想してしまいました。
しかも瞬時に(笑)←歪んでるな私^^;
読んですぐに違うことに気が付き(笑)どれだけ私、
歪んでるんだ?と自分で自分に突っ込んでしまいました^^

さて、すっかり秋色になりましたが、皆様お風邪など
ひかれていませんか?私は元気です(^^)v

昨日はドキドキしながらエントリーをあげました。
でも皆さんの反応、本当に優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しかったです。ありがとうございます。
こうしてまずは自分と向き合うことをしていれば
変な依存心から、おかしなことになることはきっと
ないとしんじているので、ここは本当のことを
やっぱり書いて残せる場として、本音を書いて
行かれたらと思っています。

この間会った彼からまだもう1度と連絡が来るのだけれど
もう本当にそれは私の中では皆無だとお話をして、
昨夜やっと納得してくれました。

私とパートナーにって思ってくださってる人たちとも
ラインで色々お話しています。この方たちとはもちろん
セックス済みなのですが^^;だから当然身体の
相性は合ってるのはわかってるので、ゆっくり
誰が合うのか?と考えながら答えが出せたらと思ってます。

私は半年前位の私よりも今は成長したと思うんです。
だからこそ^^きちんと盲目にならないように
これから歩んでいかれるパートナーと絆を結ぶこと。
これを1番に考えてます。

アイラインとかをするようになってから、黒目の輪郭
を強調するカラコンを買いたいと思います^^
素敵な変態になれるように頑張ります(*ノ∪`*)

引かれちゃうかな。。。

こんにちは。今日はちょっと皆さんに引かれちゃうかも
知れませんが、私の本当の部分に少しだけ触れようと
思います。

私は、ここ数年彷徨い続けてやっとわかってきたのが、
Mなんだけれど、Mなのは性的な部分の身体だけの事。
それを無理に一般的な(?)Mになろうとしていた為、
変に依存してしまっていたりした時もあった。
自分で思い描いた主従とは…とかそんなことを考えすぎて
無理にこうしないとって思ってたんだと思う。
それを前のパートナーにも付き合わせてしまってたのかも
知れないって今は思っています。
好きなんじゃなく、自分の理想に近づけるかな?って
感じで、ある意味利用してしまったのかも知れない。

そして、私の変態的な身体の部分や性的な部分、
いわゆる性欲的な部分も、ずーっと他のM女さん達とは
違うって思ってきた事。皆さんはご主人様に対した性欲な
感じがするけれど、私は違う。だから私のブログを見て
不快に思われた方もいるんじゃないかな?って…
ただのヤリマンじゃない?って思った人もいたと思います。

でももう仮面を被ったMなのはやめようと思うんです。
苦しくて仕方ないから。

ここからは、性的描写が多くなるので、不快に思うからは
読まないでくださいね。ただもう苦しくてたまらないから
どうしても書きたいんです。すみません



MはMなんだけれど、セックス依存もあるし、だから
身体が1日中ずっと疼いてる事が多々ある。
皆さんは好きな人に対してかも知れないけれど私は
それだけじゃない。
一言でヤリマンで終わらせてしまえばそうかもしれない。
でも、本当にいつも常に苦しい(ノ_<)
だって常に発情してるから。(もちろんそうじゃない時間も
あるけれど)


前のパートナーにピアスをつけてもらったけれど、(証と
して)でも本当は違う。本当は証がほしいというよりも
変態な身体をもっと変態にしたかっただけ><
改造してほしい気持ちが強いのかも知れないけれど…


この間会った彼とはダメって思って、余計に開放したい
気持ちが強くなってしまって(。pω-。)
でもどういう風に開放したらよいのか?もよくわからない。

今はこんな私を1番に理解してくれる理解者がほしい。
望みは1番は理解者がほしいっていうことなのかも知れない。

なんか支離滅裂なブログでごめんなさい。どうしても
気持ちを吐き出したくって。゚(゚´Д`゚)゚。

最近すごく分かったこと。それは私は先天的と後天的で
分けたら間違いなく先天的な変態であること。
本当にここにたどり着くまで苦しくって仕方なかった><

もっと気持ちを整理して、理解してくれるパートナーと
出会う事。これが今の私の目標…p(*^-^*)q
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
