FC2ブログ



ピルの処方

こんにちは。午前中歯医者へ行き、そのあと婦人科へ…
ピルの処方、今回は3か月分でしたが、1時間半も待たされて
しまいました(T_T)病院ってなんであんなに疲れるので
しょうかね(;'∀')無事に3か月分処方していただきました。
次は、1年の大きな検査です。

男女の関係性にはそれぞれの価値観があり、それぞれの考え方が
あってしかりだと思っています。だから、人の考えを
押し付けられるのも好きじゃないですし、押し付けるのも
好きじゃないです。

変態の中でも色んなジャンルがあるように、人それぞれ
だからです。
特にこの世界は限られた世界ですからね。
それぞれを認め合うことが出来ないとコミュニティーが
確立出来ないからです。

だから色んな愛し方、愛され方がもちろんあると思いますし
何が正解なんてないと思うのです。
心配して色々助言をくださったとしても、最終的に
どうするか?は私次第だからです。

でも愛することが出来ることは幸せな事です。
これからも恋多き女(?)いやっ、メスかな^^;
で、生きていくので皆さんよろしくお願いします^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

やっぱり耐えられそうにないです^^;

こんばんは^^にゃんたんです。

昨夜すごい頭痛で吐き気がしていたのです。それで死にそうに
なってるときに彼からラインが来たので、片頭痛がしんどい。
気持ち悪いって送ったら、そのあと返事するたびに小分けに
Lineが…。゚(゚´Д`゚)゚。ついに限界を迎えてしまい、「本当に
吐きそうに頭痛いから、もうほっといて」と返事をしました。

今日は心配してくれてたからよくなったとはラインで返事を
したのですが、また次々くるLineに、また頭痛がきそうな気配が
沸々してたのでスルー。夕方、もう気持ちが重い。無理だと
思う。合わないよ。。。と。もうやっぱりほかの人お互い合う人
探そうって断った。それからもずーっとずーっとLineは続き、
いい加減耐えられなくなりスルー。とまぁこんな感じです。

想いが重すぎて耐えられない・゚・(つД`)・゚・
ありがたいけれど、ありがたいを超えすぎてる。
一生懸命な気持ちにこたえられなかった(´д⊂)

なんか新しく探す気分になれない。しばらく休息しよっと!
こんな私を口説いてくれる人たちがまだいる。
感謝だな^^でも正直、疲れ果てた。

心がずしって重い(´・_・`)

もう私は出会えないかもなぁ。。。少し休憩^^;

ご心配おかけしました

こんばんは。にゃんたんです。

すみません。なんだかブログを読んでくださってる方に
心配かけちゃいましたねΣ(゚д゚|||)

メールやLineやコメントで励ましてくださりありがとう
ございます。そんなに凹んではいないので、心配かけてしまったら
ごめんなさい。

今日Lineで話してて、聞いてみました「そんなにゆきのこと
大好きなの?」って。。。「大好きなのわかるでしょ?え?
もしかして伝わっていないの?!」と。結構こういう感情とかを
感じ取るのが私は鈍いらしく○| ̄|_
「いやっ、そりゃちょっと好きかな?と思ってくれてるのは
もちろん感じてたよ。でも大好きと思ってくれてるとは
思わなかった」と返信したら、えー?それはゆきが鈍すぎだよ。
って言われてしまったのですΣ(´Д`lll)エエ!!
やっぱり会って目を見て話さないと私は感じ取るのが鈍いのかな。
でも、向こうの気持ちがドーンときて、とても重いのです( ノД`)
もちろんそう思ってることは話しました。

しかし普段の会話だと完全にSとMが入れ替わってる感じ。
それもなんだかなって思う要素なのかな。普段勝気だしMには
見られないけれど、彼も全くSの要素は見えない。

はぁ=3...うまくいくのかしら(どよーん)
でも確かに想ってくれてるのがわかる。とても。。。
こういうのが幸せっていうのかな。
正直、やっぱり迷い出ちゃう。。。(。pω-。)

早く近々会って確かめてみなきゃ。自分の心によく耳を
傾けてみます。ご心配くださった方、ありがとうございました。

迷い。。。

深夜遅くにこんばんは^^にゃんたんです(=^・^=)

眠れなくなったのでブログを更新することにしました。
この間会った彼とはLineで会話していますが、一昨日
ちょっとしたことで、やっぱり…と思ってしまったのです。

彼は独身。結婚願望はないけれど、彼女はほしかったみたい。
そして変態な性癖を満たせる相手だったら幸せだくらいに
思ってたのかも知れない。

私のちょっとの時間の隙に会いたがる。会いたくないから
会わないわけではなく、彼には私は子供が1番。それは
そういう関係であっても変わらない。最初からそう伝えていた。
私が婚外をしたいのは子供には関係ないことだから、
悪いことしてる自覚があるからこそ、一緒にいる時間を
大切にしたい。そういつも思ってる。

でもそりゃ自分が独身でも、やっぱりきっと時間の隙が
感じられたら会いたいと思うよなぁと。。。それで
やっぱりなんだかこういう関係な事がとても罪悪感に
苛まれてしまい、「やっぱり〇〇は独身の彼女に
した方が良いんじゃない?」私は既婚者だし、彼だけって
いう関係にはもちろんなれないから。旦那とは私の中では
冷え切ってる関係であっても家族は家族。
やっぱりお互いほかにパートナーまた見つけた方がいいかも。
そう話した。

彼からは、俺はゆきを好きになったんであって、独身が
良ければ出会ってないでしょ。。。と。
でも想いが強すぎて少し疲れてしまう。。。

ごめんね…私の中で迷いが出てしまったよ…

これも言い訳。本当はほかの人に口説かれてるから。
彼が言うことに私の変態の心がかき乱されてしまうから。
いくつか前のエントリーに書いたイケメンの人。
私の中で彼とのセックスは衝撃的だったからなのかな。
イケメンさんとはかなり年齢が離れてる。でも若く見えるし
セックスも凄いからあんまりそう感じないのだけれど、
向こうは、娘の様な、可愛い愛人という感じみたい。
本当は私の迷いに気が付いてるから、口説いてくるんだよね

独身の彼は、ゆきが色々忙しくって疲れてるから、
イルカ見に行こうって。。。抱きしめてくれなきゃ余計
遠くなる…タイミングってとても難しい。

依存の心がすっかり解けてしまった今…
いろんなことにまた迷うようになってしまった。
やっぱり依存させてそばにいるんじゃ、成長なんて
出来ないね^^;しっかり色んなことを見極める
目がほしい…(ノ_<)

何となく、今の私は恋愛出来てないのかもしれない
もう1度会って確かめたい。。。

PCからの久々の更新^^

こんにちは(*^_^*)PCが直ってきて、初の投稿です(^^♪

もう結構前に戻ってきたのですが、PCからは久々。
やっぱり打ちやすーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです。

さて、例の彼とは相変わらずLINEで繋がってますが、
今日、母の病院終わって、家に子供たちのごはん作って
おくなら、軽くご飯でも食べようよ!と誘ってくれたのですが
そんなご飯だけでバイバイは寂しいので却下でした。
(子供お留守番してますしね^^;)
でもそういう気持ちがめっちゃうれしかったのです(ノ∇≦*)

やっぱりこういう気持ちっていいなって^^

もちろん中にはSEXだけ出来ればご飯とか行かなくって
と言う考えの方もいらっしゃるかとは思いますが
(私も最初のころはそんな感じでしたしね^^;
でも今はやっぱり普通にデートしたりも大事だと
痛感しています(^∇^)

一生懸命に私が喜ぶことをしてくれようとしてるから
なんか気持ちが伝わってきて嬉しい。
(ただ熱烈すぎて時にウザいとやっぱり感じてしまう
場面も><こういうときはスルーするしかないのでしょうか^^;)
でもきっと、恋してくれてるんですよね^^
性行為は思いっきり変態そうなのに(ぷぷっ)
完全なる二面性なんだろうな。だってどうなるのか?
全く想像つかない(笑)

でも愛されてるって気持ちいい^^

穏やかな時間

こんばんは。親友とはまた色んな話がラインで出来るようになりました。
子供の為に元気になる。絶対にって。強くなったなぁとびっくり。さすがママだもんね。

私の方は、相変わらず毎日お互い励まし合いながら、ラインで仲良くしています。彼も今週は忙しい。
私も母が入院、手術したからバタバタと今日も病院に行ってた。

いつも本当に私に気遣う言葉をくれて励ましてくれる。デートはどこに行きたい?って聞いてくれる。なんかとても穏やかに流れていく時間。感謝だなぁ。
彼のおかげで、穏やかな気持ちで過ごせている。また少しでも会って話せたら嬉しい(〃ω〃)

悲しい出来事がありました…

こんばんは。遅くの更新になりましたが、考えてしまって全く眠れなくなってしまって…

実は親友が子宮頸がんになったと連絡が来たんです。親友のお子さんは5歳。まだ小さいです。子宮頸がんって進行がとても早いんだそうです。
そこで、大学病院での手術の待ちを考える選択もできず、地元の病院で手術することになったそうなんです。

子供を産んだ後、一度も検査してなかったって…私は幸いピルを処方してもらっているため、毎年の大きな検査でガン検査も血液検査もしてもらってる。でも乳ガンはやってない。親友のガンを聞いて、私も子どもたちのためにやっぱり検査を受けようと思いました。

検査って受ける予約や時間もかかるし面倒だけれど、やっぱりされど検査なんだと改めて教えられた夜でした。

家族やパートナーのためにやっぱり検査受けようって思いました。
乳ガン検査の予約入れなきゃ。
皆さんも愛する人の為に検査してみてください。


新たな出会い…

こんばんは。にゃんたんです。

昨日新しい出会いがありました。もうかれこれ2ヶ月くらいラインで繋がってた人。だけど、かなり熱烈すぎて、会ってもないのにそんなに熱烈な彼がウザったくなってしまい、しつこいって言って一度は会わずにラインも削除して、連絡を断ったひと。

でも、どうしても諦められないって、コンタクトがきて、もう一度向き合ってみる事にした。
彼とは十分な程、今まで繋がってきたから、もうあとは会ってみるしかないというところまできていたのです。
たまたま昨日の夜中、晴れてたのもあり、彼を真夜中にお茶に誘ってみた。
彼は独身だし、ちょっと特殊な仕事なので、休みも平日にあったりする。だから逢瀬をするにはかなり楽に会える。あとはやっぱり身体ばっかりじゃなく、ゆき自信を好きになってくれてると思えたから。(セックスなんてぶっちゃけ誰とでもしようとおもえばできる。だからこそ、そこを一番に考える人は無理)
性癖は合うことはもうわかっているし、だからこそ、お互いがスキと思える感情を一番に考えたくて、彼もそれに同意してくれてたから、ちょこっとゆきの用事を済ませたい駅まできてもらって、初対面してきました。

ラブホが沢山ある駅なんだけれど、反対側の繁華街の方をお散歩しつつ、結局スタバも閉まってるから、24hのマックでお茶をしてきた。

彼は会ってみた方が好印象だった。
ラインだけだとなんか重い人?って思ったけれど、おしゃれだし、写メよりも実物の方がイケメンだった。そして、背が高くて筋肉質で、守ってくれそうな感じ(〃ω〃)

急遽だったけれど会ってみて本当に良かった。もっと彼を知りたいと思ったし、イルカも見にいく約束をずーっとしてたから、水族館デートもする(*^^*)

会う前も会ってからも俺の気持ちは何にも変わらないでゆきがスキだから、ゆきが良ければつきあってほしいって言ってくれた。

手も触れてない彼だけど、彼の誠実さが伝わってきたし、本当に嬉しそうな顔して話してくれて、ゆきもホッとしたし嬉しかったな(//∇//)

正直な気持ちで、成り行きなんかじゃなく、彼とセックスしてみたいって思えた(*^^*)そう思える人に出会えて、なんか嬉しかったな(*'▽'*)まだこれから先の事はわからないけれど、彼には次に会ったときはイルカじゃなく、セックス試してみようって話をした(//∇//)

昨日は抱きしめたら止まらなくなりそうだったから、全く触れずに帰ってきたと言ってた彼。あとは、私たちがパートナーになるのに、必要なのはセックスの相性だけかな。

久々に、恋が出来そうで嬉しくなった。
諦めないでくれた彼に感謝だなぁ(*^^*)
この出会いが素敵な出会いになるように…


PCの故障・・・

おはようございます。PCが壊れてしまい修理へ。
ブログアップできずでした。

それなりにちょこっと遊んだりもしてますが、
それなりのモテ期なのか?(笑)パートナーに
ならないか?と前に会った人達にいってもらったり。

でも正直なんかぱっとしない自分の心の中。
と言うか、今気圧の関係からの偏頭痛を止めるので
毎日必死だったりもする。だからなのか?よくわからない

敏感すぎる身体とともに頭も敏感。もう嫌や。頭痛(´pωq`)
みんな恋してるな(//∇//)いいなと思うけど、なんとなく
恋に気乗りしないこの頃。


それにしてもやっとこの間ひさびさ1年以上ぶりに潮吹きした
気持ちよかったけど、満足なセックスしてないなぁ(笑)

こう毎日酷い頭痛があると、パートナーって気持ちにも
なれなーい。出会ってもすきにもならない(@_@)

ゆるりいこうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
