FC2ブログ



なんだか寂しい夜…

急に少し涼しくなったからでしょうか…とても今夜は寂しい気持ちの夜です。

寂しいのに今は恋愛モードじゃないんですよね。とても寂しいのに。

なんだか迷路に迷い込んだか?のような気分なのです。

そういえば、前に書いたイケメンさんから、たまーにラインがきます。
たまにはさ、お茶でもしてのんびり話そうよって言ってくれました。
(まぁ私が今、ダメモードなのを察してくださったんだろうな)
なんかすっかりお友達モードになることが出来て、平和な会話^^

でも、心に隙がある今、ちょっとだけ出会いを避けてる自分がいる。
前のパートナーと出会った時がまさにそんな感じだったから。
ただ1年前と変わったのは、強くなったな私って^^
依存したい気持ちよりも、高め合える関係を求めてる自分がいる^^
ちょっとは進歩したかな^^なーんてっね!してないけれど^^;
でも変化はしたなって^^

空を見ると少し切なくなる時がある。。。お付き合いしなかったけれど、
好きになった彼。。。今何してるかな?って考えちゃう自分がいる^^
まぁ彼を超える人にはもうこの先一生出会えないのはわかってるから。
海辺でkissされたときドキドキした。。。またドキドキできるような
人と出会いたいな^^焦ってはないんだけど、ここに自分の心の中を
置いていこう^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

こんな私を想ってくれてありがとう

こんばんは。多忙を極めた今年の夏ですが、なんとか倒れずにきました
毎日、疲れすぎて翌日の予定も頭で考えて眠れなくなりを繰り返し
結局3時間くらいのすいみんが続きました。

ナンネで独身さんで、ある程度日中も深夜も時間が取れそうな
人とLineでお話を続けて来たのですが、まだ会ってないのに
お相手の気持ちと想いが重すぎて、息苦しくなってごめんなさい
したのです。

婚外は本当に難しいです。性的な事だけじゃ続かないのでね。
やっぱりデートしたりしたいです^^
また振り出しに戻りましたが頑張ります^^
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
