FC2ブログ



日本の夏って。。。

こんにちは^^今朝も湿度の高い朝を迎えましたが皆さんいかが
お過ごしですか?
 午後からはゲリラ雷雨も心配されているのに、私は洗濯じゃんじゃん
しちゃっております(*´v`)洗濯は洗濯機がやってくれるけれど、
乾いた洗濯を畳むのが趣味と言うくらいに大好きな私(っ*^ ∇^*c)
なんでこんなに洗濯好きなんだろう(謎)

 しかし、日本の夏って湿度高いですなぁ(´・_・`)と毎年思ってます
もっとカラッと暑くならんものかのぉ(。pω-。)ジメジメベタベタ…
 お化粧も崩れやすいからいややぁって思っていたけれど、私の
中では最強的に素敵な下地を紹介してもらって、試しに使って
みたら、本当に夕方まで崩れるということはなくなりました。
素敵すぎる(〃▽〃)下地ってこんなに変わるものなんやぁと
びっくりですよ。幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで更なる恋に迎えると言うわけですぞ^^(相手がいませんが)

やっぱり主婦になってもママになっても、永遠に女子でいたい
私です^^廃れていきたくなーい><だから意識は大切なのです^^

アイメイクの生活も慣れてきました^^ビューラーうまくなった
気がします^^あとは^^可愛がってくださるお相手だけじゃあ^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

数年ぶりの友達と^^

こんばんは^^寝る前に更新です♪

友達が愛知から千葉に戻ってきたので、引っ越しも落ち着いて
荷物の整理も終わったらしいので、明日は友人とランチです^^
楽しみすぎてえらいこっちゃです^^

今までアイメイクってほぼしなかったのですが、少し変えてみたくて
アイメイクすることにしました^^
マキアージュのビューラーも買って、マスカラもまつ毛の
美容液も^^アイメイクすると少しおとなっぽい服装も
積極的に着れそうな気がする^^

男性でも女性でも好きな人と過ごすご飯の時間とかは格別です^^
そういえば去年の春先のパートナーさんとは飲みに行ったり、
ありえない時間に会ってそれはそれで楽しかったな^^
でもそういえば自分のMがどんどん出てきてしまい、
不安定になりまくりお別れしたんだった^^;
1年間で、あんまり変化がない時間を過ごしたけれど、
SやMの事に拘りすぎて、主従はこうでなきゃみたいな
頭でっかちな気持ちは捨てて、心を裸にできる人と
出会いたい^^そして、長く一緒にいられたら…そう
思います^^一時の性欲解消とかじゃなくね^^

話が脱線気味になりましたが、明日は電車で友人に
会いに行きます^^ルンルンです^^
さて早く寝よっ^^おやすみなさーい^^

しばらくは自分を磨こう^^

こんにちは^^生憎の雨模様ですね。

今日は朝から久々に運動して太ももとおしりの筋肉が痛いですw
やっとフィットネスの水着も買ったので、ちゃんと使って自分磨き
頑張っていこうと思いました^^あとゴーグル買うだけです^^
暑くってウォーキングとかって日焼けも怖いから、室内プールに
通おうと^^
やる気があるうちに頑張らないとね^^;口だけ太郎にならないように
せねばww

それにしても水不足ちょっと深刻になりつつあるんじゃ?と心配です
たかが1日雨が降っただけじゃ変わらない気がするのです><
やっぱり梅雨は梅雨でしっかりお湿りがないと、梅雨明けしたあとが
心配ですよね(´・_・`)

ちょっとだけ心の中を書こうかな…
一時よりも強くなったのか?大人になったのか?わからないけれど
一人で過ごす時間が寂しいよぉ(。pω-。)ばっかりじゃなくなってきて
比較的安定してるし落ち着いてきてるなって思うんです。
ただ、やっぱりこの間の人が私にとってパーフェクトだったので
そのロスから脱出できずにいます。でも、自分からまた不倫に
引きずり込むような事はしちゃいけないと思ってるから、
もちろん連絡はしないんですけれどね。
まぁだからこそ、きちんとまたパートナーになる人を頑張って
探さなきゃって。。。色んな人に声をかけてる人は好きじゃないし
パートナーにもなる気は全くないのです。でもナンネって、
ナンパサイトだし難しいですよね。
一人と仲良くなってメールをするようになると、その人が
伝言板見て嫉妬するというか。。。でもメールをしたからと
言って必ずパートナーになるってわけでもないし、あっちょっと
違うなって思ってそれっきり返さない人もいるわけですし。
私はメールにお誘いするだけでも結構恥ずかしくってなかなか
自分からは出来ないのでそこがまたね^^;そうこうしてるうちに
諦めちゃう人もいるわけで^^;出会いって難しいなと痛感です。

でも、~また恋したい~この間の人と、横浜デートしたみたいに
ドキドキの時間をまた過ごしたい^^
だから諦めないで頑張る!
ただセックスしたいんだろうなって
人ばっかり><正直萎える><どうしたものかな。

IKEAでランチ

おはようございます!今日からまた暑そうですね。そして仕事です。
がんばりますっ!

昨日は仲良しの友人とIKEAでランチしてきました(´∀`*)
IKEAでサーモンとか、ミートボールとかサラダも食べて
ペンネは友達と半分こ^^のんびりランチしてめっちゃ幸せな
時間。やっぱり仲良しの友人と過ごす時間は格別です^^

今色々家を大幅に模様替えしたい気持ちになってきてるので、
IKEAであーでもないこーでもないと話しながら過ごす時間は
しあわしぇ(´ω`人)

リフレッシュして幸せな時間を過ごしたからまた今日からお仕事に
育児に主婦に頑張ろうと思います^^

昨夜は、炭水化物食べたかったけれど我慢したので、今朝は
サラダ少しとバナナヨーグルト^^
これから元気にお仕事してこようと思います^^
SMILE…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんかエロバナが全く皆無でごめんなさいΣ(゚□゚(゚□゚*)

冷蔵庫のすいかとピアス

なんだか凄く忙しい1日でした。息をつく暇もないってこういうこと
を言うだろうなって位。。。
今夜食べようと思ってた大好物のすいかも忘れちゃうほど><
明日こそ~絶対食べるぞー^^

さて、私の胸につけていただいたニップルピアスなのですが、今の私には
全く必要のなくなったものだったので、ずっといつ外そうかなって
思いながらだったので、今朝外したんです。つけてくださったときは
あんなに痛かったのに、外すときは痛みもなく一瞬でした。
この先、もし誰かにつけていただくときは、もっときちんと繋がり
あった関係がいい。その想いを胸に秘めて、ピアスとさようならを
しました。憧れて止まなかったピアス。

ピアスを外したから、また真っ新な気持ちでパートナーを探すことが
出来たら嬉しい。がんばろう^^

ほんの少しだけ、、、疲れすぎてて寂しい。。。こんな時はもう寝ようzzz

ワイドパンツ

こんにちは^^今日はエロとは無縁のエントリーです。

ワイドパンツはやってますね^^主婦にはやっぱりワイドパンツ
便利だと思います。私も気が付いたら今日1本買って、この夏3本目ですw
気が付いたらってやつですよっww旅行とかにも楽ちんですよね^^
普段あんまり使わないけれど、涼しくて楽ちんなアイテムです^^

今日は天気も回復して、日傘なしじゃ紫外線怖くって歩けませんね><
びっくりです。夏の梅雨明けのギラギラの太陽も怖いけれど、今の時期の
紫外線も恐怖です><
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
