FC2ブログ



それぞれの価値観と想い…

前回のエントリーで依存の事を書きましたが、これは私の考え方であり、
全く押し付けるものでもないので、自分と考え方が違うと感じる方は
もちろんスルーしてくださいね^^
もちろん私も依存心が強いですし、守ってほしい気持ちもあります^^
でも良きパートナーとして高め合いたい気持ちも持つようになったんです^^
少し大人になったのかな?守って導いてほしいではなく、お互い高め
合えるパートナーっていう位置がいいなって思うようになりました。

まぁパートナーについては、またゆっくり考えます^^
もうこの間みたいな人には二度と出会えないと思うのでね^^;
のんびりいこうと思います^^
多くを求めず、ゆきだけ見てくれる人がいいな^^ってそう思います。

皆さんがパートナーに求める条件ってなんでしょうか?。。。
私は、やっぱり恋人の主従(的な感じ?)が合うのかな?って
最近思うようになりました。この間の人とデートしてそう思ったのです。

東京は梅雨真っ最中ですが、みなさん頭痛とか熱中症とか大丈夫
でしょうか?
私はひどい頭痛にたまに襲われながらもなんとか生きてます^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

依存させることで…

おはようございます^^あのドタキャンの日もやっぱり
色々考えて眠れなくなって具合悪くなったんだろうなって
昨夜確信した^^;でも、家族に罪悪感持てるならそのまま
不倫なんてしない方がいいですからね^^よかったと思います。



さて、今朝のエントリーです。

私がブログを書くにあたって、尊敬しているSさんが
いらっしゃるのですが(今はわけあってブログ更新されて
ないです。九州の方です。)

依存させてそばに置いておくことが、M女の成長にならないって
事。本当に実感しています。
きちんとM女を育ててあげようと思ったら、依存させておいて
おくよりもきちんと一人でも生きていけるように成長させて
あげたいって思うのが正解だと思うのです。
前のパートナーの時に、どっぷり依存していた私。
でも別れてみて全く何にも成長してなかった。
会えば別れたいと毎度おもってたのに、依存って怖い。
だから疑問を持った時点で考えるようになったのです。

同じ繰り返しをしなければ、失敗も成功につながるはずって^^
ちゃんとしたS様にお仕えしないとこういうことになる。
最初は断ったのに、情が出てしまって馬鹿なことをした。
時間がもったいなかった後悔はあるけれど、勉強にも
なりました^^だから次は失敗しないようにがんばる^^



人と出会いながら、前回の失敗を繰り返さない
合う人と出会おうと思ってます^^

でもさすがに彼は素敵だった^^よい刺激をもらった事は
確か^^やっぱりプラス思考な人って惹かれる^^
素敵だ~^^がんばろっ^^
全然違うレベルの中に生活してる人と出会えて、新たな
刺激をもらえたことに感謝です^^

Bye-Bye…

やっぱりどうしても、彼の気持ちが見えなくって、
このまんまの状態を続けるなら、終わりにしようと、
ラインが来たから、話を振ってみた…

あのデートした日、お互いの家庭のこと、子供のこと、
いっぱい話した。。。本当は多分エッチもするつもりだったの
かも知れない。でもなんでしなかったのかって。。。

デートした時に、凄く受験で頑張ってる子供に罪悪感を持ったって
話してくれた。私も誰かとデートしたりパートナーと逢瀬するときは
心の裏側でその葛藤はある。だから気持ちはわかる。
でも私はずるいから、その間は見ないふりができるようになった。
でも彼は帰ってから、受験で頑張る子供を見たら、複雑な気持ちに
なってしまったんだって。。。だからそのあと、家族の話ばっかり
したんだろうなって。

縁がなかった^^そう思えばすっきり^^モヤモヤしてたし、あの後
ゆきも相手に感情がわかなかったから^^これですっきり^^
いつまでもよくわからない関係は無理。。。

さて、またがんばろっ^^

彼の家族に妬いてるの???

おはようございます^^昨日、モヤモヤしてしまったのですが、
私は、彼が自分の1回目の結婚で授かったお子さんと今の結婚
での家族の仲良しな話を聞くのが、いいな^^と思っていたのだけれど
そうやって家族を大切にしてるのが好きだと、彼にも話したのも
あるのだろうけれど、彼はなんでも日常を話してくださる。
奥さんも大切にされてるし、お子さんは本当にデレデレになるほどの
大切にしてる様子がわかる。。。

 ところが昨日、私の体調があまりよくなかったせいもあったのと
そのタイミングで、仕事を休暇取って奥さんのお誕生日のお祝いに
行く話を聞いていて、多分自分の中で嫉妬してしまったのかなって。
今までパートナーになった人の奥さんに妬く事なんてまったくなかった
のに、今回はなんでなんでしょうか(涙)
自分の必要性を全くと言っていいほど感じなくなりました。
そして、無になりましたw
それから、ラインが来ても嬉しい感情がなくなった。。。
うーん、婚外って本当に難しい。それならセフレでも作って
それでいいんじゃ?とも自問自答してみたけれど、それはそれで
心がないのは寂しいんだってまた思っちゃうし、まず、自分で
どんな関係が必要なのか?がわからない限り迷走していくんだろう
なって。。。

 私は彼の職業を凄く尊敬するし、その職業の分野が好きだったりする。
もちろん凄いと思うし普通じゃ考えられないほどの生活だから
うひょーすご。こんな生活してる人もいるんや。。ってw
でも昨夜思ったのが、私がその分野が好きだから彼を好きになったと
錯覚したんじゃないか?って。。。なんとなくそう思えた。
もちろんそういう意味では、彼の賢さと言い、落ち着きと言い
エスコートと言い、申し分ないのだけれど、何かが違う?と
思うようになってしまった。

 でも、うちだってセックスはもう私が立て続けに断ったのもあり、
今はもう旦那も誘わなくなったけれど、レスが6年になる今でも
なぜか?旦那は子供も私も大切にする。そしてそれを旦那はどれだけ
家族を大切にしてるか?を人に話す。
私の心の中はもう旦那に対して家族愛しかないのに、よく一緒に
予定がない時はランチに誘ってきたりもする。
この旦那との関係性に前は寂しいと思ってもいたけれど、今は
全然これでいいって思ってるのに。。。
それなのに、今回はなぜか?妬いてしまったと言うか、
ちょっとうーんと思ってしまったの。
これがどんどん心の距離を離していくようならもう
きっぱりお別れしようと思うんです。

 前のパートナーの時に会うたびに別れたいと思ってたのに
なぜか?ラインで心を掴まれていたからなのか?あんな
感じに依存してしまっていたからこそ、今回は
そうならないようにしようって思うから。。。
だからこそ、冷静なのか?そうじゃなく、やっぱり
出会いのタイミングでドタキャンがあって一度冷めたから
なのか???私はこの先、心を委ねられるように
なるのかなぁと。。。まだ何にも彼のこと知らないから
のんびりいこうと思います^^
よく言えば裏表がないんだろうけど、素直なんだろうなw
なんか日常を包み隠さず相手に話したいと思うのは私も同じ。
なんなんや。。。このモヤモヤはww

さて、今日は夕方から大切な大切な接待がある。彼にも
話したら、それは失敗絶対できないねと言われ○| ̄|_
恐怖しかない><うーこわいよぉ><頑張ろう。

パートナーになりました^^

おはようございます^^昨日デートした人とパートナーに
なりました^^

初対面、凄く緊張して一緒にご飯って気分でもなかったんですが、
一緒にランチしました^^
そのあと、どうしよっかって言われて、色々場所を提案して
くださって、大黒パーキングでお茶してから、赤レンガまで
デートしてきました^^

昨日は、チュッてKiss止まり^^;
ちゃんと付き合いたいからエッチなことは次回ね。
って言われて、昨日は健全デートで帰宅でした。
こんなデートしたの久しぶりだな^^でも、
大切に思ってくれてるんだな^^って思ったら嬉しくなって
また次回が楽しみになりました^^

嗜好はとても似てるから、うまくいくといいな^^
話し方や、立ち振る舞いが、仕事柄さすがだなって
思えました^^これから深くなっていけるかな。。。
深く繋がれるといいな。。。

出会いのタイミングって大事…(;´・ω・)

おはようございます^^昨日ドタキャンされて、結局午後に仕事が
終わってから、1時間だけ仮眠すれば会えるけど時間ずらせる?
だいじょうぶ?ってラインが来たので、もう子供の予定を入れて
しまったしお断りしたんです。でも夜になり、すっかり盛り上がってた
気持ちも冷静になっちゃって、アドレナリンが出なくなったのか?
もうなんか会わなくってもいいかね?とか自分の中で思って
しまったのです(苦笑)でも逆に冷静になれてよかったかも^^

明日休みらしく、日中会える?って打診が来たので、会ってみようかな?
この冷静すぎる気持ちが会ったら変わると良いけれど><
やっぱり勢いというかタイミングって大切ですね><

なんか会ってもこの冷静すぎる気持ちが熱くなることがない気が
してきました(T_T)

自分自身がどういう相手と出会いたいのか?どうしたいのか?
もきちんとわかってないからいけないのかな。。。

結構完璧と思ってたから、ここでちょっとダメな部分が見れて
良かったのかなぁ~うーん…

今日会えなくなりました(>o<)

おはようございます。にゃんたんです。

今朝、早朝にラインがきていて、朝起きたら体調が優れずに
早朝からの仕事が終わったら、会わずにご自宅に帰ると届いてました。

とても残念ですけれど、体調が悪い中会ってもお茶と言えど楽しくないですしね。
丁度昨日、焼き肉食べに行こうねって話してたから、じゃあ焼き肉デートで許してあげますよ。
だから、大変なお仕事してるんだから、体調しっかり治してくださいねってお話しをして、
延期になりました。

残念だぁ(笑)まぁでも仕方ないですね。

人との出会いも縁ですからね(*^^*)

関係性の事…

明日会う彼は、ゆきに「付き合ったらさ、敬語は使わないで」と
昨日ラインでおっしゃってた。そう。私たちの関係性と言うか、
彼はS性はあるけれど、足元に置きたいとかも全然なく、
所謂、関係性としては対等。子ども扱いされることもない。
だから関係性的には主従という関係性にはならずに、
パートナーということになる。

最初に話したころから、こういうサイトで出会ったけれど、
ちゃんと付きあっていきたい。だから、俺は複数の女性を
求めてなくって、唯一無二になれる女性が一人だけいれば
いいっておっしゃってた。ゆきと向き合いたいからと言って
そのサイトもそのタイミングで退会してくれたのです。
これはすごく嬉しかったな^^


品格もあって、人間性にも優れていて頭脳も凄い。
のろけてるわけじゃなく、本当にそうなんです。
だから最初、気が引けると思ってしまったけれど、
彼に今は少しでも染まりたいと思ってるんです。
彼といたら人間的に成長させてもらえるって思うから。
単に甘えさせてくれるからとか、そんなレベルの
話じゃなくって、勉強になるから。

彼のパートナーになりたい><切望です^^

毎日の楽しみになってきてる。。。

おはようございます^^にゃんたんです。

1日中ラインで繋がってくださる彼。メンタルの浮き沈みを感じない。
凄く絶対に忙しい時でも、多分普通の人は「あーもぅ(怒)」って
なっちゃうような忙しさでも全く変わらない。。。凄い。
私なんてすぐに余裕なくなるのに><
彼とラインでやりとりしていると平常心を保つことがとても大切って
勉強になる。こういう人間性に惹かれてきてる。だから心が先に
動いたんだなってそう思う。
でもきっといつも色々と頑張ってるからこそ、ゆきはゆきで彼の
S性を満たして差し上げたいとそう思える。

言葉で言ってる適当は、絶対に感じ取れる。今までは、それを
見ないようにしてきたのかも知れない。でも彼は全くその適当が
ない。だから信じられる。信用とか信頼ってこうだなって。
前のパートナーにはその適当さを自分自身感じていた。それが
確実にわかったときに、あーやっぱりそうだったんだなって
事があったけれど、たいしてショックではなかったな。
相手が去っていく事に自分のプライドが許せなかっただけ
って事を時間が経つにつれてわかったから。
まぁだからこそ、他を見つける原動力になっていったのだと
今は感謝しているくらい^^

昨日、この間会ったイケメンさんから、その後どう?って
ラインをもらった。うまくいかせようと努力しないとと
彼にはそう思ってた。彼もそう思ってたと思う。自分の
性を満たすために。。。もちろん彼は軽いわけでは全く
ない。でも私の心には響かなかった。凄く素敵なんだけど
合わない。これがやっぱり昨日も話した結論…

明日、会ってお茶してきます^^心が動き出してる彼と。
もし?お互い気に入らなかったとしても、彼とは
どんな形でもお友達でもいいから繋がっていきたい。
これが本音。それくらい人としてのレベルが高い。
彼と話していると、性を満たすためではないって
そう思うから。。。

うー緊張する。でも彼なら心から愛してくれるのがわかる
会ったことない今でもそれはわかる。
明日。。。どうなるかな。。。ドキドキする。
LOVEの大好きじゃないけど、好意を持ってる
うまくいきたいなぁ~LOVEに変えたい。

心が動き出しそう。。。

こんばんは^^にゃんたんです。

ここ数週間の間に残りの人生のラッキーを使い果たして
しまいそうな気分なのです。
この間の彼も凄いタイプなイケメンさんでした。
そして、今回声をかけてくださった方は、私の好きな
分野のお仕事をなさってる方。。。
私だけと唯一無二の関係になりたいと言ってくださった。
嘘みたい。。。まだ会ったことないけれど。。。
どうか神様、ゆきを彼のパートナーにしてください(;_;)
素敵すぎてゆきにはもったいなすぎて、そして私の心を
動かし始めてる。。。

お昼頃、20分電話で話した。なんか穏やかで優しいのが
伝わってきた。。。心地よい彼の声。。。
この声に抱きしめてほしいとそう思った。。。

会ってないのに、心が動き出しそう><。。。
私のこの惚れっぽいのどうにかならないのでしょうか><

あー、さすがに今回は自信がない><
会う前に心が動き出して、会って気に入ってもらえなかったら
どうしよう><お願い動き出さないで。。。私の心
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
