FC2ブログ

新たな出会い…

こんばんは。にゃんたんです。

昨日新しい出会いがありました。もうかれこれ2ヶ月くらいラインで繋がってた人。だけど、かなり熱烈すぎて、会ってもないのにそんなに熱烈な彼がウザったくなってしまい、しつこいって言って一度は会わずにラインも削除して、連絡を断ったひと。

でも、どうしても諦められないって、コンタクトがきて、もう一度向き合ってみる事にした。
彼とは十分な程、今まで繋がってきたから、もうあとは会ってみるしかないというところまできていたのです。
たまたま昨日の夜中、晴れてたのもあり、彼を真夜中にお茶に誘ってみた。
彼は独身だし、ちょっと特殊な仕事なので、休みも平日にあったりする。だから逢瀬をするにはかなり楽に会える。あとはやっぱり身体ばっかりじゃなく、ゆき自信を好きになってくれてると思えたから。(セックスなんてぶっちゃけ誰とでもしようとおもえばできる。だからこそ、そこを一番に考える人は無理)
性癖は合うことはもうわかっているし、だからこそ、お互いがスキと思える感情を一番に考えたくて、彼もそれに同意してくれてたから、ちょこっとゆきの用事を済ませたい駅まできてもらって、初対面してきました。

ラブホが沢山ある駅なんだけれど、反対側の繁華街の方をお散歩しつつ、結局スタバも閉まってるから、24hのマックでお茶をしてきた。

彼は会ってみた方が好印象だった。
ラインだけだとなんか重い人?って思ったけれど、おしゃれだし、写メよりも実物の方がイケメンだった。そして、背が高くて筋肉質で、守ってくれそうな感じ(〃ω〃)

急遽だったけれど会ってみて本当に良かった。もっと彼を知りたいと思ったし、イルカも見にいく約束をずーっとしてたから、水族館デートもする(*^^*)

会う前も会ってからも俺の気持ちは何にも変わらないでゆきがスキだから、ゆきが良ければつきあってほしいって言ってくれた。

手も触れてない彼だけど、彼の誠実さが伝わってきたし、本当に嬉しそうな顔して話してくれて、ゆきもホッとしたし嬉しかったな(//∇//)

正直な気持ちで、成り行きなんかじゃなく、彼とセックスしてみたいって思えた(*^^*)そう思える人に出会えて、なんか嬉しかったな(*'▽'*)まだこれから先の事はわからないけれど、彼には次に会ったときはイルカじゃなく、セックス試してみようって話をした(//∇//)

昨日は抱きしめたら止まらなくなりそうだったから、全く触れずに帰ってきたと言ってた彼。あとは、私たちがパートナーになるのに、必要なのはセックスの相性だけかな。

久々に、恋が出来そうで嬉しくなった。
諦めないでくれた彼に感謝だなぁ(*^^*)
この出会いが素敵な出会いになるように…


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

諦めずに関わってくださること。

こんにちは^^ちょっと女の子の日でダウンしていたのでちょっと久しぶりの更新になりました。

具合悪かったのに、モチベーション上げたいのと、そろそろ新しい下着欲しくって色々吟味してました
やっぱりエッチな下着や可愛い下着は本当にモチベーション上がります

良く、あなたの嗜好は?とか聞かれます。でもずーっと考えてましたが、まだゆきの嗜好とかは確実にこれって言うものじゃ
ないです。
だって、やっぱり愛するご主人様のしたいことが自分の嗜好に変わるかも知れないから。。。
時間はかかっても、受け入れていける準備をしたり、なるべくご主人様のしたいことを一緒に楽しみたいからです。

色々ここ最近ネット上ですが出会いがありました。ただセックスしたいだけなんだろうなって方から~主従として進んでいきたいと思って下さる方まで。。。

私は凄く不安になってグルグルしてしまうM女です。だからある程度、沢山普段からお話させていただいて、
繋がってくださらないと、駄目なのかな?って。。。
少し前までの私の主従感は、どちらかと言うと従がご主人様についていくイメージでした。
でも、沢山愛情を注いで下さって安心させていただけるそんな主従もいいなって。そう思わせて下さるような
事がありました。私にはその方が合ってるのかな?とさえ思えます。四六時中考えてくださる幸せ。
それを与えていただけて、どんどんゆきの頑なな鎧をかぶった心が、少しずつ少しずつはがされていく、そんな感じが
心地よいです。
その方とまだこれから進んでいくか?そんなの私にもわかりません。
でも、ゆきにはご主人様という存在がないと駄目な事はわかっています。

待つことの大切さを痛感

こんにちは!にゃんたんです。都内に戻ってきてあつーい
やっぱりなぁ~って感じです

旅行中に色々自分なりに考えました。これは私が思った考えなのですが(本当に独断と偏見な考えかもしれません)
私は惚れやすく冷めやすいので、それを男友達に数人から指摘されてて、でも指摘されると素直に聞くことが
出来なくってちがうもん。一途だもんなんて強がっていましたが、多分それは男友達の見解が正しいのだとww
私の為にいいパートナーをと応援して下さる男友達がちょっとだけいます

でも前回の主従解消から、本当に自分なりに色々考え悩みグルグル何度もしました。
ただ、今までは少しいいかな?って思うともうそれが全て・・・となり、会ってみて、うーんちょっと自分とは考えもスタンスも違うって
思う事がありました。
それを男友達にも散々指摘されていたので、私もパートナーをコロコロ変えたくないですし、私の事をじっくりわかろう。理解しようと思って下さる方に出会えるまで(上辺じゃなくね)時間をかけ、お互いを理解し、必要だと思えるまで私は待とうとおもいました。

この人だ!と思える方に出会えることも幸せだと思えますし、この子が必要だ!と思ってくださることも幸せな事なのも
理解しています。この先もずーっと一緒にいられるパートナーに出会うための試練というか、とにかく待つことの大切さ!
これが今のゆきには大切なことなんです。
お互いに歩み寄り、お互いを理解するために、沢山会話もし、交流もし、この人についていきたいって思える方に
出会える為の試練なら、全然辛くないです^^ただ前を向いてその時をひたすら待つだけです

焦らずにじっくり。。。心の止まり木に出会うまでの試練どんなことがあっても揺るぎないお互いの心
いつかみつかるように・・・
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク