FC2ブログ

性癖・・・嗜好

こんにちは。今日は朝から色々動いてたので、今日いつもより暑いかな?なんて思っちゃいましたが^^;;
いつもと同じ感じですね

今回は、性癖と嗜好の事を書かせていただこうと思います

私はそんなにSMの経験はありません・・・(ずっと隠していたので。。。Mだということをスルーしてみない事にしてきたので^^;;)
だから漠然とこうならいいな。と言う想いしかないのですが、依存的なMなので。。。首輪をつけてもらってリードをつけてもらったら
すっごい嬉しくなりますつけてもらうときはもうすごーく嬉しいのですが、そこはあくまで冷静に
 本当に短い期間でお別れすることになってしまいましたが、私には主が1人いました。まぁお別れした理由は、私の馬鹿な
短絡的な行動を繰り返してしまったのですけれどそれで受け入れてもらえなくなりました
今でも忘れられないです。早く思い出にかえる為にも、私は歩き続けるしかないわけなんです
まぁ、でも寂しかったです。なんか段々素直になれなくなっちゃって、結局自分で自分の首を絞めてた感じでした

首輪・リード・鞭・縛り。これくらいしかまだ経験がありませんが、パートナーに感情が入ると、本当にそういう被虐的行為も
しらないうちに気持ちよくなってきます。
でも好きじゃない従えないと思う人にされると苦痛でしかないです。
なので、心を繋げてパートナーにも満足してもらえるような、ペット?奴隷?になれたらって思います。

でもたまに、凄く迷います。私はペットや奴隷に本当になれるのかな?って。寂しさが先行してしまう所があって
それをわかってほしい時に、他の男性に行ってしまったりする時があるからです。
ただ、もう前回のお別れした時の苦しみはもう味わいたくないので寂しい時は「寂しいよ」ってそういう風に話しても
スルーしないでくださるような方に出会う事が今の目標です

嗜好は書いた通り、まだとっても少ないし自分でよくわかってないのですが、嗜好ってその時で変化もしたり
するので、自分の主になった方がどんな嗜好なのかな?合わせられるものは出来る限り合わせたい。
満足していただくために合わせられたらいいなって私は思っています

お互いが進みたいと思う気持ち。それと従いたいと思う気持ち。自分の本能(?)的なものを
さらけ出せるお相手に出会う為に、努力をしていきたいです

私はきっと面倒な手のかかるMなんだと思いますそれでもやっぱりお相手探し、諦めないで時間がかかっても
頑張りたいと思います
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク