FC2ブログ



旅人は…

こんにちは。昨日、会ってきました。

ですが、旅人は今回もその方に感情を持てる

ことなく、また旅に出ることになりました。

旅人はいつか旅が終わることはあるのでしょうか。

精神的支配の難しさは嫌と言うほど自分でわかって

います。さまよう気力さえ今はなくなってしまいました。

少しだけ、休憩。しばらくはジム通いに没頭しようかなと

思います。体力がなければ気力も緩い。

少しだけお昼寝タイム。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

日本の夏って。。。

こんにちは^^今朝も湿度の高い朝を迎えましたが皆さんいかが
お過ごしですか?
 午後からはゲリラ雷雨も心配されているのに、私は洗濯じゃんじゃん
しちゃっております(*´v`)洗濯は洗濯機がやってくれるけれど、
乾いた洗濯を畳むのが趣味と言うくらいに大好きな私(っ*^ ∇^*c)
なんでこんなに洗濯好きなんだろう(謎)

 しかし、日本の夏って湿度高いですなぁ(´・_・`)と毎年思ってます
もっとカラッと暑くならんものかのぉ(。pω-。)ジメジメベタベタ…
 お化粧も崩れやすいからいややぁって思っていたけれど、私の
中では最強的に素敵な下地を紹介してもらって、試しに使って
みたら、本当に夕方まで崩れるということはなくなりました。
素敵すぎる(〃▽〃)下地ってこんなに変わるものなんやぁと
びっくりですよ。幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで更なる恋に迎えると言うわけですぞ^^(相手がいませんが)

やっぱり主婦になってもママになっても、永遠に女子でいたい
私です^^廃れていきたくなーい><だから意識は大切なのです^^

アイメイクの生活も慣れてきました^^ビューラーうまくなった
気がします^^あとは^^可愛がってくださるお相手だけじゃあ^^

数年ぶりの友達と^^

こんばんは^^寝る前に更新です♪

友達が愛知から千葉に戻ってきたので、引っ越しも落ち着いて
荷物の整理も終わったらしいので、明日は友人とランチです^^
楽しみすぎてえらいこっちゃです^^

今までアイメイクってほぼしなかったのですが、少し変えてみたくて
アイメイクすることにしました^^
マキアージュのビューラーも買って、マスカラもまつ毛の
美容液も^^アイメイクすると少しおとなっぽい服装も
積極的に着れそうな気がする^^

男性でも女性でも好きな人と過ごすご飯の時間とかは格別です^^
そういえば去年の春先のパートナーさんとは飲みに行ったり、
ありえない時間に会ってそれはそれで楽しかったな^^
でもそういえば自分のMがどんどん出てきてしまい、
不安定になりまくりお別れしたんだった^^;
1年間で、あんまり変化がない時間を過ごしたけれど、
SやMの事に拘りすぎて、主従はこうでなきゃみたいな
頭でっかちな気持ちは捨てて、心を裸にできる人と
出会いたい^^そして、長く一緒にいられたら…そう
思います^^一時の性欲解消とかじゃなくね^^

話が脱線気味になりましたが、明日は電車で友人に
会いに行きます^^ルンルンです^^
さて早く寝よっ^^おやすみなさーい^^

冷蔵庫のすいかとピアス

なんだか凄く忙しい1日でした。息をつく暇もないってこういうこと
を言うだろうなって位。。。
今夜食べようと思ってた大好物のすいかも忘れちゃうほど><
明日こそ~絶対食べるぞー^^

さて、私の胸につけていただいたニップルピアスなのですが、今の私には
全く必要のなくなったものだったので、ずっといつ外そうかなって
思いながらだったので、今朝外したんです。つけてくださったときは
あんなに痛かったのに、外すときは痛みもなく一瞬でした。
この先、もし誰かにつけていただくときは、もっときちんと繋がり
あった関係がいい。その想いを胸に秘めて、ピアスとさようならを
しました。憧れて止まなかったピアス。

ピアスを外したから、また真っ新な気持ちでパートナーを探すことが
出来たら嬉しい。がんばろう^^

ほんの少しだけ、、、疲れすぎてて寂しい。。。こんな時はもう寝ようzzz

パートナーになりました^^

おはようございます^^昨日デートした人とパートナーに
なりました^^

初対面、凄く緊張して一緒にご飯って気分でもなかったんですが、
一緒にランチしました^^
そのあと、どうしよっかって言われて、色々場所を提案して
くださって、大黒パーキングでお茶してから、赤レンガまで
デートしてきました^^

昨日は、チュッてKiss止まり^^;
ちゃんと付き合いたいからエッチなことは次回ね。
って言われて、昨日は健全デートで帰宅でした。
こんなデートしたの久しぶりだな^^でも、
大切に思ってくれてるんだな^^って思ったら嬉しくなって
また次回が楽しみになりました^^

嗜好はとても似てるから、うまくいくといいな^^
話し方や、立ち振る舞いが、仕事柄さすがだなって
思えました^^これから深くなっていけるかな。。。
深く繋がれるといいな。。。

検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
