FC2ブログ



更新してなかった為…

こんばんは。にゃんたんです。

パソコンから更新したかったのですが、あの記事のままだと皆さんにご心配おかけしてしまうので、急遽スマホからの更新にしました。

えーっと、まずは前回までのブログに書いた彼とは今日ラインで話をして、高熱があったらしいのですが、お互いに新しい出会いを大切にしていこうと話して円満にお別れしました。

コメントにもいただいたのですが、やっぱり男と女はこういう風になってはなかなか難しいものです。
それはこれからブログに書く出来事で私が痛感したことです。

長くなるので、パソコンから新しく更新します。

取り急ぎご心配おかけしないようにの、更新ですのでこの辺で(^o^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

不安定な心…

なんだか、昨日、今日と、めっちゃ心が不安定です(x_x)こんな日がたまにはあってもいいよね。
最近、自分の感情をコントロールできていたのですが、急に。
チャットで出会った人とお話してたのですが、やっぱり違うなと思って。
今日お断りしたんです。

とにかく一生懸命深呼吸して、早く元気になります(o^-^)

決心…

こんばんはにゃんたんです(。>ω<。)ノ

月曜日は雨が降って寒くなるみたいですね。
体調管理しっかりしないとですね。

今朝、あるSさんにどうしたらよいのか?
わからなくなっている胸の内を相談させていただきました。
過去を振り向かない。これは皆さんにも言ってくださってる
方が何人か?いました。
愛される事、これがすべてで、尚且つ変態な私を受け入れて
もらえれば私はきっと幸せになれる。そう思っていました。
でも、過去一緒に歩めないから別れを選んだはず。
あれから随分の日にちが経ったけれど、進むことを
なぜか?少し躊躇している自分にも気が付いていました。
そして、元さやに戻らない選択をすることにしました。

二人の男性の間に揺れ動く心に戸惑いを感じながら、
進むべき道を照らしてくださる方と歩んでいこうと、
決心が出来ました。
ゆきは僕の欲望を掻き立てる…凄く幸せを感じられる言葉。
私よりも確か16歳年上。大人な男性の心の余裕の
中で、転がされたい。。。
彼ならきっと、お互い理解しあえるはず。
そう、前にブログに書いたことがある人。
サチリアージスの人。お互いがとても
苦しんで苦しんで、きっと生きてきた。
一度は考え方の相違でパートナーになるのはやめよう。
って結論になった。
でもずーっとゆきのことを心配してくれていた。

本当は彼とパートナーになるのが怖かった。未知の世界へ
足を踏み込む気がして。。。
でも生まれた時からきっと変態であっただろう私は、
苦しみもがきながら彼の手を掴むことを決心した。

まだこれからのことは何もわからない。でも前に
進むこと。後ろは振り向かない。彼からの約束。

怖がらないで前に進む。


反省と仲直り…

おはようございます(*'▽'*)
 何だか急に秋色に変わってきましたね。 

 彼からはラインがぱったり来なくなった。
その時間に自分で色々考えて、やっぱりストーカーって
言ったのは傷つけてしまってるよなぁ(>_< )って。 
それだけは謝らなきゃと、昨夜ごめんなさいのラインを
送った。 

向こうは怒っているわけじゃなく、ただゆきにストーカー
、と言われたことで、そこまで俺はゆきを苦しめてたんだ。
夢中になりすぎていたんだ。と思ってくれていたそうで、
怒ってるんじゃないよ。すごくショックだったけど、
そこまでの気持ちにした俺もいけなかったって謝ってくれて、
仲直りをしました。 

前のパートナーとの別れから、凄く言い寄られても、
依存してしまったりへの拒絶があったせいもあるし、
どこか?きちんと向き合えなくなってて、
彼のゆきへの想いに甘えてたんだなって、反省でした。

言いたいことがあっても言わずに来たから、こういう風に
なってしまったんだなって。。。反省でした。
旦那に対してもそう。いつしか、きちんと向き合わなくなって
しまってからは、向き合ってきちんとぶつかって話す事を
全くしなくなってしまったから。。。

でもこんなんじゃ婚外する意味がないですものね^^;
だからやっぱりきちんと向こうが凄く大切に想って
くれてるし、ゆきも向き合おうって思ったんです。

もちろん結ばれることのない恋愛なんですけれどね^^;
それでもきちんと向き合いたい。
既婚者なのに、独身の彼にこれだけ想いを寄せて
もらえるだけで幸せですからね^^

ここからがスタートだよって言ってくれたから
頑張ろうと思います^^

穏やかな時間

こんばんは。親友とはまた色んな話がラインで出来るようになりました。
子供の為に元気になる。絶対にって。強くなったなぁとびっくり。さすがママだもんね。

私の方は、相変わらず毎日お互い励まし合いながら、ラインで仲良くしています。彼も今週は忙しい。
私も母が入院、手術したからバタバタと今日も病院に行ってた。

いつも本当に私に気遣う言葉をくれて励ましてくれる。デートはどこに行きたい?って聞いてくれる。なんかとても穏やかに流れていく時間。感謝だなぁ。
彼のおかげで、穏やかな気持ちで過ごせている。また少しでも会って話せたら嬉しい(〃ω〃)
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
