FC2ブログ

悲しい出来事がありました…

こんばんは。遅くの更新になりましたが、考えてしまって全く眠れなくなってしまって…

実は親友が子宮頸がんになったと連絡が来たんです。親友のお子さんは5歳。まだ小さいです。子宮頸がんって進行がとても早いんだそうです。
そこで、大学病院での手術の待ちを考える選択もできず、地元の病院で手術することになったそうなんです。

子供を産んだ後、一度も検査してなかったって…私は幸いピルを処方してもらっているため、毎年の大きな検査でガン検査も血液検査もしてもらってる。でも乳ガンはやってない。親友のガンを聞いて、私も子どもたちのためにやっぱり検査を受けようと思いました。

検査って受ける予約や時間もかかるし面倒だけれど、やっぱりされど検査なんだと改めて教えられた夜でした。

家族やパートナーのためにやっぱり検査受けようって思いました。
乳ガン検査の予約入れなきゃ。
皆さんも愛する人の為に検査してみてください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

IKEAでランチ

おはようございます!今日からまた暑そうですね。そして仕事です。
がんばりますっ!

昨日は仲良しの友人とIKEAでランチしてきました(´∀`*)
IKEAでサーモンとか、ミートボールとかサラダも食べて
ペンネは友達と半分こ^^のんびりランチしてめっちゃ幸せな
時間。やっぱり仲良しの友人と過ごす時間は格別です^^

今色々家を大幅に模様替えしたい気持ちになってきてるので、
IKEAであーでもないこーでもないと話しながら過ごす時間は
しあわしぇ(´ω`人)

リフレッシュして幸せな時間を過ごしたからまた今日からお仕事に
育児に主婦に頑張ろうと思います^^

昨夜は、炭水化物食べたかったけれど我慢したので、今朝は
サラダ少しとバナナヨーグルト^^
これから元気にお仕事してこようと思います^^
SMILE…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんかエロバナが全く皆無でごめんなさいΣ(゚□゚(゚□゚*)

ワイドパンツ

こんにちは^^今日はエロとは無縁のエントリーです。

ワイドパンツはやってますね^^主婦にはやっぱりワイドパンツ
便利だと思います。私も気が付いたら今日1本買って、この夏3本目ですw
気が付いたらってやつですよっww旅行とかにも楽ちんですよね^^
普段あんまり使わないけれど、涼しくて楽ちんなアイテムです^^

今日は天気も回復して、日傘なしじゃ紫外線怖くって歩けませんね><
びっくりです。夏の梅雨明けのギラギラの太陽も怖いけれど、今の時期の
紫外線も恐怖です><
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク