FC2ブログ



旅人は…

こんにちは。昨日、会ってきました。

ですが、旅人は今回もその方に感情を持てる

ことなく、また旅に出ることになりました。

旅人はいつか旅が終わることはあるのでしょうか。

精神的支配の難しさは嫌と言うほど自分でわかって

います。さまよう気力さえ今はなくなってしまいました。

少しだけ、休憩。しばらくはジム通いに没頭しようかなと

思います。体力がなければ気力も緩い。

少しだけお昼寝タイム。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

私の中の変態性…

こんにちは。今日は寒いですね><

さて、今日のブログはちょっとヘビーな事を書くので、読みたくない人は
スルーしてくださると助かります。私の変態性などを書こうと思います。


皆さんも同じだと思いますが変態性って普段は隠していると
思うんです。だけど、私はずっと本当の変態性をほぼ隠して
生きてきたので、多分さわりしかコメントで聞かれた返事として
しか書いてないので、もうカミングアウトしちゃおうと思うんです。

所謂こことかでSMの関係性のパートナーさんとの事を書いてる
ブログが多いと思うのですが、M女さんがS様をぞっこんに愛していて、
主従愛って感じのブログが多いので今まで書けなかったんです。
私もそれに感化されて、前のパートナーとのブログはそんな感じに
書いてました。

でも本当の私の性癖や想いは実は違うんです。
愛するパートナーさんに可愛がっていただくことはもちろんの事、
ニンフォマニアが入ってる私は、パートナーさんとの関係性の中で
パートナーさんに見守られながら、ほかの人に犯されてるのを見てほしい
そういう願望があったりするんです。
ただ、今まで本当に勇気を振り絞ってそういう性癖があることを
カミングアウトしても、好きなパートナーをそんな風になんて
って感じに、それは俺には無理。そう言われて来たんです。
だからもうそのことは言葉に出さないようにしていました。

だけど、去年の秋にサチリアージスの方と1度だけ会ったんですが、
結局そのあともずーっとコンスタントにラインは来ていました。
でも、自分とはたぶん考えも色んなことも合わないと思っていて
ラインがきても返事はするけどスルーをずーっと続けていました。

先週4年想ってくれていた人と会った後、もう私は性的に満足
することって無理なんじゃないか?そう思っていて、それを
サチリアージスの人に素直に話してみたんです。
それからかな。毎日時間があればお互いの想いとかをすり合わせる
ように、前からずっと気に入ってくれてはいたし、いつも冷静な
彼は今までもとても経験が豊富で、もう私が拾ってもらうには
彼しかいないのかなって思う様になってきて。。。
ただまだ私の気持ちは追い付いていなくって、だからこれからも
どうなるのか?どうなっていくのか?わからないけれど、
彼は沢山ゆきを犯して、もっと素敵な女性にしてあげたいって
思ってくれていて(あっ、この感覚は普通の感覚では理解できない
とおもうので、理解できない方はスルーしてください)
私もそれにこたえたいって思えた時がタイミングなのかも知れない。
ただ、彼は私の中のS性があることも指摘されました。自分でも
それは感じていたのでわかってはいるのですが、人にそういう風に
指定されたのは初だったのでちょっとびっくりでした。
でも彼はゆきと本当に同じような人をパートナーにしたことが
あるらしいので、全然へっちゃらって感じ。頼もしい(^^♪


普通に何でもないただの話す相手にエロい話をずーっとされてるのは
好きじゃない。男性ってどうしてそうなんでしょうね?
私ならそれを受け止めるとでも思ってるのでしょうか?
全く失礼な話だと思うのですが、なぜか?ネットで知り合った
人にはそういう人が本当に多くってうんざりなんです。
はっきりいって私に全く関係ない話を聞いて聞いて的に話されると
私って寂しい男性の話の聞き役みたいで、気持ちが萎えるんです。
はっきり言って興味のない男性の話なんてどーでもよいのですから。
その辺をよく理解して話しかけてくださると助かります。
まぁ嫌だと思ってもすぐにブロックできない私がいけないんですけれどね


さて、桜も芽吹いてきましたね。この咲く前のつぼみの膨らみを見るのが
私は好きです^^これからってワクワクするんです^^

私も桜の芽吹きと同じように、これからがあるといいな。

4年想ってくれていた彼と…

後悔しないために、彼と会ってみようと思った。
土曜日、数時間会えるタイミングがお互い出来たので、
会ってみた。。。
数年ぶりの彼と会って、そしてsexした…

私と彼は、身体の相性は変わらずに合った。しかも
自分の変態性を隠すことなくいられる人なのもあり、
狂いまくった。。。たぶんお互いがお互いを出せる相手
なのもあるからかも知れない。久しぶりに濃いsexをした…

ただ、してみてわかったこと。もう彼は私の中では変態の
仲間の男友達。。。LOVEじゃなくLIKEなのだ。。。
それが明確になってしまった。ほんの少しだけ過去に
付き合い別れ、それからずーっとパートナーにと思って
くれていた気持ちは本当に感謝だし嬉しい。

会ってみて身体を重ね合わせてみて、わかることって
男女の仲では多いこと。痛感した。

口説いてくれる男性は沢山いる。でも前にここに鍵コメ
してくださった方が書いてくださったように、しっかり
見極めないといけない。偽善で近寄ってくる男性もいるのは
私もわかるようにはなってるので、その辺を注意しつつ、
また出会えたらってそう思える。最初は批判かな?って
思えたコメント、でもすごく私の心に響きました。
心配してくださってありがとうございます。
いつか、素敵な人と巡り合えることを信じて、気持ちが
萎えそうになったら、あの言葉を思い出すようにしたいと
そう思っています。本当にいつも心配してくださる皆さん、
感謝しかありません。そしてこんな私のブログに心配した
コメントや激励のコメントいつもありがとうございます。

今はまだ諦めないで頑張るつもりです。いつか頑張れなくなったら
それはそれなのかも知れない。今はまだ諦めない…

心が満たされても…難しいこと

こんにちは。夜中に逢ってきました。
そのご報告兼ねて書こうと思います。

最初に秋に会った時は、入れたのは良いけれど、途中で
元気がなくなってしまい、できなくなった。中途半端な
状態で帰ったのを覚えてるんですけれど、深夜なのも
あるしって今度は大丈夫かなって思っていたのだけれど、
これでも私は自分で奉仕が下手だとは思ってないのですが、
彼は元気にならず、途中でかなり煽って元気になったとしても
入れようとすると元気がなくなってしまう。
でも沢山愛撫もしてくださったし、いっぱい楽しい話もして
心は満たされたのですが、今後は難しいかなって。
彼はアメリカでレーサーをやってた人なのですが、その時の
ガタが歯(くいしばるから全部この間何百万もかかって入れなおし)
や、色んな所に出ているって。そっちの方はどうなんでしょうね。
そういうのも関係あるのか?年齢的に精力が彼は減退してるのか?
とても興奮しているのだけれど、難しい。

身体が満たされないと絶対に良い関係になっても終わる…
だから、敢えてもう会わない方がお互いの為。

でもとってもいい人で楽しかった。もう少し休憩したら、
またゆきは彷徨ってみようと思います。
いつも思う事。次こそ良い出会いになりますように…

逗子へ…デート

こんばんは。

遠距離の彼と終了し、さてこれからどうしようかなって思っていた所、
ナンネで秋にデートした人から足跡がついてたので、踏み返して、LINE
してみた。この人とは深夜にドライブデートしてエッチして、その後
昨日お互いが勘違いですれ違ってしまったことがわかったのです。
彼が、秋にデートしたときに、帰り際「また逢ってくれる?」とゆきに
言ってくれたらしいのですが、ゆきは聞き違えた様で「ううん…」と
答えたそうで、翌日から関西に3日間出張だった彼は、嫌われちゃったのに
しつこくLINEするのもなぁと、大阪から戻ってからラインをしたらしいのです。
ですが、私は逢った後に、音信不通になるとかありえない。無理・・・って
思って、大阪から戻ったよのラインの時に、もうこの先は会わないし無理って
返事をしました。
そのあと、数度ラインで言葉を交わしたけれど、そのあとゆきから返信は
しなかったのでそこで途切れたまんまだったのです。

 でも昨夜、お互いがその話になったときに、「え?どういうこと?
うちらはお互いで勘違いしてたって事?」って…
結局その流れから、水曜日仕事休みと聞いたので、じゃあ久々にデート
しようよって事になりました。お互いの誤解を解くためにも。
 彼の最寄り駅までは電車で一本。迎えに来てもらうと海まで時間が
かかるので彼の最寄り駅でピックアップしてもらった。
そこから色々話しながらドライブしつつ、逗子までドライブ。
海の見える喫茶店でランチをしながら色々話せた。
お互いが勘違いだったなら、戻ろうよ…そう言ってくれた。
彼の前では自然体でいられるし、素直でいられる。
 彼は独身なんだけど、ゆきの子供の事もいつも気にかけてくれる。
「ゆき?プリンお土産に持って帰るのまずい?」って聞いてくれて、
ゆきの好きなお店のプリンを子供たちのお土産にと気遣ってくれたり、
本当にそういう気遣いがとても嬉しいし、そういう彼の人間性が
やっぱり好きだなって思えた。

 彼はもう俺は今更結婚しようとも思わないし、もう一人で好きな車や
バイクに乗り、好きなことにお金を使うのが良いからずっと結婚は
しないから、ゆきの子供がもう少し大きくなるまではこんな感じで
短い時間でのデートになっちゃったりだろうけど、子供がもう少し
大きくなったらもっと色んな所に出かけよう^^って言ってくれた。
そして、海沿いをドライブして帰路へ…3時間半くらいのデート
だったけれど、楽しかったし誤解がとけてよかった。

そして明日の夜中再び会う約束をした。もう1度彼に抱かれて
これからの事を二人で考えようと思います^^

こうやって私は日常や心の中をこれからも素直にストレートに
綴っていくと思います。色んな気持ちで読んでくださってると
思いますが、1度しかない人生もう少しだけ謳歌したいです。

彼とこれからどうなるかな。。。とりあえず、明日。
検索フォーム
プロフィール

にゃんたん(ゆき)

Author:にゃんたん(ゆき)
初めまして♪

どこまでも止まらない
Mのココロ…
どこまでも止まらない
変態なカラダ…




私は、変態ですし
Mでセックス依存も
あります。
ずっと苦しみ彷徨い
続けています。


そんなM女のつたない
ブログです

この世界、わたしは
とても好きな世界です

同じ世界のM女さん
同じ世界のSさま
ゆきと仲良くしてくださったら
嬉しいです

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキングに参加してみました。よかったらバナークリックおねがいします

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
にゃんたんアルバム
ご主人様のセックスドール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

ときどきS

Erotic diary of Sakura

孤高の龍

はなのひとり言

考える性戯
リンク
